『ブラックペアン』ね。
on timeでも見たんだけど、
改めてじっくり…。
一つ一つの場面での表情が、
凄いって思ったんだ。
(今更かもしれないけど)
今回、母ちゃんが無事だって知らされた時、
一瞬、ちょっぴり笑顔を浮かべてから、
クールな表情に戻り、
その直後、安堵の表情に。
大きな変化ではない演技が絶妙で、
凄いなって思ったの。
私…相葉ちゃんと大ちゃんが好きなんだけど、
今回のドラマで、ニノも好きかも![]()
あ~、早く先が見たい![]()
ネットでは加藤アナが叩かれていて、
でも私は彼女のことをよく知らないし。
演技下手っぴだとは思うけど、
今後のための布石なのか…何か起こるのか![]()
福澤さんは、何やっても福澤さんにしか見えない![]()
アナウンサーを使ったことには疑問だよね![]()
他の役者さんが素敵なだけに、
もったいないキャスティングだよね![]()