2泊3日で遊びに来た勇ちゃんとくるちゃん。
今回は、動物園に行こうと![]()
昨日の朝、
9時に家を出るはずが、
くるちゃんがグダグダしていたから1時間遅れ![]()
動物園とランチバイキングは堪能したものの、
ランチもおやつの時間だし、
帰宅時間は遅くなるし…
ぐったり![]()
で、今日午前中、
ドタバタと帰って行きました
2泊3日で遊びに来た勇ちゃんとくるちゃん。
今回は、動物園に行こうと![]()
昨日の朝、
9時に家を出るはずが、
くるちゃんがグダグダしていたから1時間遅れ![]()
動物園とランチバイキングは堪能したものの、
ランチもおやつの時間だし、
帰宅時間は遅くなるし…
ぐったり![]()
で、今日午前中、
ドタバタと帰って行きました