瀬戸内エギング調査準備中 | 疑似餌で釣り三昧~SALT WATER~

疑似餌で釣り三昧~SALT WATER~

SALT WALKERS (ソルトウォーカーズ)      
瀬戸内支部


    

自然は美しく!ゴミは持ち帰るが当たり前!



反対側の海ではチームの皆が和気あいあいとアオリイカと戯れてる…


それを指加えて羨ましそうに見てるオイラ…



否!!


アジもイカもオイラは瀬戸内にこだわってるんだ!!



って自分に言い聞かしてる!!



そんな心境の…


どうも!オイラです(笑)



瀬戸内も例年通り山陰に比べてまだまだの様子で~


オイラが確認するポイントでは、いまだにエギンガーはとりあえず見当たりません(笑)



そろそろ準備くらいはやっとこうかと…


昨日myエギングロッド、すなわちパンドラを確認すると…


錆びてる…



エギングロッドなんてシャクレれば何でもいいんだ!!


…。



いや、



欲しい…



っと嫁にアピール(笑)


まぁ来年までには…



おっと、話が私情になってしまった(笑)



とりあえず!!


しばらくオイラの目標は!!






こいつをゲットする事!!



瀬戸内で釣ってアオリイカ開幕宣言をしたいです!


今月末から6月前半には行ける気がしますが…



そして、とにかくオス!!


メスだと罪悪感が出てリリースしちゃうし…


去年はメスばっかりでオイラ全く食してない…



去年リリースしたメスの恩返しで、きっとその子供のアオリイカがオイラのエギを一目散に抱き抱えてくれるでしょう(笑)



山陰のデカテトラ見てみたい奴からの投稿