アジング強し…(笑) | 疑似餌で釣り三昧~SALT WATER~

疑似餌で釣り三昧~SALT WATER~

SALT WALKERS (ソルトウォーカーズ)      
瀬戸内支部


    

自然は美しく!ゴミは持ち帰るが当たり前!

最近思ってた事、それはブログの閲覧数、検索された数が納得いかない(笑)

ここ数日はアジング控えてエギング中心にしてたのに見てみると上関、アジング等ばかりですわf(^_^)

時期的にもエギングが熱いと伝わらないのかな(爆)

なんかこの一年でエギンガーがアジンガーになってしまった気がしますね…

いや!!
それは良いことでもあるけど、春のエギンガーが激減した気がしますね(T^T)

しかもアジング内容をアップした日は倍の数の人に閲覧されてます(笑)


今年の春?夏?烏賊を最後にもっかい釣れたら満足してオイラはアジンガーに(笑)


いま光はアオリイカ釣れてるのかなぁ



Android携帯からの投稿