こんばんは~🐹✨ バタバタしていて投稿が途切れてしまってました😗💦 . 仕事から帰ってきてもナッパを撮るタイミングが無く…、写真のネタが切れてました📷😅💦 . 今日は仕事が定時で上がれたのでヒカリエに寄り道してきました💓 . なんとなく気分で行ったんですが、ヒカリエに入ったら各フロアのショップがディズニーだらけ!😍😍😍💕💕💕 . 期間限定のディズニー祭りが行われていて、限定グッズがでたーっくさん売られていました~~っ!😍💘💘💘 . た、たまら~~ん💓 . …って事で、思わず衝動買いしたのがコチラw . ミニーのノートとマグとポーチ💓 アナ雪のクリアファイルは3000円以上購入したのでオマケでもらえました❄️✨ . 大人可愛いディズニーグッズがヒカリエ中に溢れててキュンキュンしっぱなしでした😍💓💓💓 もっともっといっぱい買いたかったけど。。 秋にパリへ行くから節約でガマン…😂💦 . . ディズニー好きさんで渋谷近くに住んでる方はぜひヒカリエに遊びに行くのをオススメします◟(ؑᵒᵕؑ̇ᵒ)◞✧❤️ * * #shopping #ディズニー #雑貨 #ミニー #期間限定 #Disney #渋谷 #ヒカリエ

ハムスターのナッパ💓hamsterさん(@ham.nappa)が投稿した写真 -