aloha やしの木



今回のブログは

飼い主による 推し活の一環 ❤︎

ぶーちゃん写真館 ⑥ ( 2020-09-23 )

ふたりの お話しタイム終盤 💞🔚

カピバラくんに会ってきた♪ ① を … 📝



ハムスタークローバー



前回のブログの中にも 

ちょいちょいと残した カメラ

飼い主に視線を向ける ぶーちゃんの姿 🐹目 ラブラブ


飼い主にとって

Blanc🐹と目が合った瞬間は

その都度 大事 … ✨ 🫶

絵面は同じでも それぞれ違う瞬間 … ✨

宝石白✨🤍✨宝石白… 🫧🤍🍀

そう思いながらの 💭

Here we go … ٩( ᐛ )و  ラブラブ アップ


self-congratulation ☻☻☻☻☻ … ∞ 🫧🤍  指差し



お話しタイム終盤

飼い主を見ながら お話しを聞く ぶーちゃん ラブラブ




術後の身体の変化により

立っている時 少しだけ左が下がる?というのか

お顔を傾けている様に見えるこの感じ …

コレも Blanc 🐹 の個性。

個性というより 勲章🎖️の様なモノ ✨

ただただ 愛おしい 🤍🤍🤍🤍🤍



そして お話しタイムの『おわり』は

ぶーちゃんが決める …  キョロキョロ 💭 笑




お話しタイムはおわりでちゅ!🐹

という事で (^◇^;)

フリータイムに移行 ▶️  🐾💨💨







またまた そんな所から … と思うけど 🥴

マルチウッドの上に行く時には

どこに居ても 一度ルーミィ手前まで来て

そして ココをよじ登って … というのが

『こだわり』の ひとつ ウインク  ^^;





 おててが可愛い 😍🫶 ↓↓

そこに おててをかけていたんだね 😌





カキカキ中 〜 の体勢のせい!? 🤔

いつもと違う雰囲気 … 💭

おばあちゃま風 !? … 👵 ↓↓

リアルに おばあちゃま🐹 なんだけどね 🤭






くしくし カキカキ キレイキレイ







念入りなお手入れ終了後の一服は … 





お野菜もぐもぐ … 🥬🥕🥦 もぐもぐ


いつもは お皿の縁にもたれかかる様にして

食べることが多いのだけど

この時は 右手をお皿の側面に添えて もぐもぐ。


部屋んぽアピール前に小腹を満たして

+ 水分補給💧 … そんな感じ 🤭




次回に続く →








カピバラくん ① ( June 2024 )

最近のブログにも書いた 気になるあのコ
カピバラくん 💗💘

彼との出会いは 去年のシルバーウィーク。
それ以降 ふと思い出した時には
カピバラくんに会いに行っている日々。
そして先日 心温まる嬉しい出来事に遭遇
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
カピバラくんの部屋んぽを見ることが出来た。
( 昼間のショップOpen時の 店内でのお散歩 )
更に カピバラくんを献身的にお世話する
スタッフの方々の姿に 心がジ〜ン 🥹🤍
このコは ココで幸せに過ごしている!
彼に出会ってから初めて そんな風な気持ちになれた😌
昼間はリードをつけて 閉店後の夜は自由に♪ 🐾💨 
毎日2回の部屋んぽは マストとのこと。
この日は 私たちも一緒に 
カピバラくんと部屋んぽをしながら 
触れ合うことができた。
その日の様子を 今回のブログより数回に渡り
ぶーちゃんのブログの中に 一緒に残しておこう。
新しいずっとのお家と出会うまで
同じショップで過ごした(過ごしている) ふたり。
私の心の中では 
カピバラくんはぶーちゃんの弟 … 
それくらいの気持ちで 見守っている。
見守ることしか 出来ないのだけど … あせる


カピバラくん ラブラブ  June 2024



動画に映っている カピバラくん撫で撫で ❤︎



左側に写っている手は スタッフさん  右側は夫 ↑↓



カピバラくん&夫の手🖐️ のツーショット 笑




嬉しいことに カピバラくんの場所に
写真が増えていた ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪╰(*´︶`*)╯❤︎






兄妹ふたりが共に 幸せでありますように 流れ星




🍀











mahalo  虹