aloha やしの木



今回のブログは

飼い主による 推し活の一環 ❤︎

ぶーちゃん写真館  ( 2020-09-23 )

ふたりのお話しタイム 💞

5月のあれこれ&日々のことを … 📝



ハムスタークローバー



ぶーちゃんと飼い主の お話しタイム 💞

その時間は 2分弱 ⏳


ひたすら話しかけ続けて

飼い主のこの瞬間の想いを

Blanc🐹に聞いてもらっていた 昼下がり。

飼い主の言葉や想いが

どれだけ届いたのかは分からないけど

ぶーちゃんなりに 耳を傾けてくれていたのかな …

My precious one  ピンクハート

この想いが 届いていますように … 流れ星

 🫧🐹🤍🫧






話を聞きながら!?

合間合間に 飼い主に視線を向ける ぶーちゃん 目

ありがとうね  飛び出すハート





そして その場から離れることなく

床材を咥えては 飼い主をチラっ 目

床材をポイくるくるしては チラっ 目



動画をじっくり見ていると

この行動も 度々繰り返している 🔁

飼い主の話が長かったからなのか?笑

それとも 相槌だったのか?は 謎だけど 🌀?🌀?

勝手にポジティブに 受け止めよう♪ アップ💭







今日の推し活は この辺で …

( お話しタイムの写真がまとめ切れずあせる )

次回に続く →








My everyday life ( May )

5月に遭遇したお花たち  花



お散歩途中 あちこちで足をとめて … 足⏸️

✨🌸✨🌼✨ 目  🫧🤍🫧



この日のこの瞬間を パパラッチ カメラ 



↑↑ iPhoneだと フジ属と出るけど

白いフジなのか … 🤔💭🌀🌀一目惚れ🤩🫶



目的地まで なかなか辿り着かず … あせる  指差し


 



May's 『 maiu 〜 』😋




煎餅屋仙七  昆布だし わりやき

馬車道十番館  ビスカウトミックス(5枚入り)

プレト2枚・レモン チョコ ピーナッツ各1枚


地元の百貨店 諸国名産コーナーで

隣りにいらした 草◯光子さん風のマダムから声をかけられ

『この辺だとココにしかないのよ〜 だからいつも

まとめ買いするの』と おススメされたお煎餅

お話し通り まいう〜✨✨





梅どら*どらやき*どら焼



郡山銘菓庵大黒屋 (福島) 大黒屋の梅どら ¥229

紅屋重正 (新潟)  紅屋のどらやき ¥227  

菓子匠 若野 (神奈川) 横濱どら焼 大納言 ¥292

全部 美味✨🫶 特にこの梅どらは凄っ!絶品✨✨

郡山名物なのだとか✨



越後菓子処  瑞花



うす揚 ( 柚子こしょう味・焼とうもろこし味 ) 大好物🫶



きんたろうのたまご

8個入り  ¥1050

ホワイトチョコに包まれたカステラの中には

黄身餡が … かもめの玉子風!?



Hotto Motto 初体験✨

はじめて♪からの リピート ( 2回分まとめて )




いちかばちかで注文してみた 

お肉たっぷりメガカットステーキ弁当 ¥1600

作るのも 外で食べるのも面倒 😮‍💨あせる な時こそ

アリ!🙆‍♀️ だと思えた ステーキ弁当 💮

買ってきたお弁当を食べる時でも

ごはん🍚には コレ🫚を … が マイブーム 🫶

瓶詰めの うまくて生姜ねぇと 

自家製生姜漬けをmixするのがお気に入り ハート


 






先週末 我家の駐車場で遭遇 ♪




カブトムシやクワガタに出会うと

何故だか ルン ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




🍀











mahalo  虹