aloha やしの木



今回のブログは

前回の続き 3日前のぶーちゃんの日常⑥

( 2020 - 09 - 23 )

部屋んぽ 🐾💨 からの 潜りんこ ふとん1

5月のあれこれ 日々のことを … 📝



 TODAY'S
 
2020年9月23日お迎え1年11ヵ月(2歳10ヵ月21日)



ぶーちゃん ラブラブ  2歳10ヵ月21日


お話しタイム → お野菜もぐもぐもぐもぐ からの

お遊びの時間 (部屋んぽ) 🐹 🐾💨💨


体調の不安定さはあっても

いつもと同じ時間帯に いつも通りアピール

= Blanc 🐹 の 日課 ✨


お遊びの時間でちゅよ〜!

早く来てくだちゃい! 

ぶーちゃんが呼んでるでちゅ! 🐹📣気づき


いついかなる場合でも 仰せのままに …  飛び出すハート



2020年9月23日 15時13分 部屋んぽ中

注意 飼い主の声アリ )



日課をこなすBlanc🐹 への声かけは ポジティブに♪






セリアで購入した黒のレンジマットは

遊び場やケージのシェードとして使用 … 🌞💡🙅‍♀️ 

= ぶーちゃんのモノ 笑







 
部屋んぽの時間は 5分⏳程度
予め 床の上に置いておいたお布団に気が付き … 目


2020年9月23日 15時18分 潜りんこ 🫧ふとん1 🫧

注意 飼い主の声アリ )




動画の最後の方では 歯ぎしりらしき音が聞こえる👂


ハッスルしたい気持ちと 🐾💨💨

体調が 伴っていない … !? 🌀?🌀?💭

そんなことを考えながらの パパラッチ カメラ


🤍 波 🤍 波波 🤍 波波波 🤍 … 


気持ちはどうであれ

ぶーちゃんのお顔見せに キュン 💓 💓


My treasure … 🤍🫶




次回に続く →








My everyday life ( May )


Eating out in May  😋

『町中華』ならぬ『街焼肉』
コロナ禍以前ぶりの再訪。地元の大好きな焼肉屋さん🫶
焼肉 九葉  @たまプラーザ


九葉サラダ  上タン塩  特上ミノ  マルチョウ  

ジンジャーエール  キムチ盛り合わせ  豚足

上ハラミ  上カルビ  ライス





BYRD'S Pizza & Ribs  @センター北



メンドシーノ(アンチョビ・フレッシュトマト・オリーブ)

ポークベリーサラダボウル  アイスティー  ケーキ



Hawaiian Bread Pudding (5月限定)


コチラでのお食事とカピバラくん ラブラブ は セット ハート
↓↓ ほんとに 目の前 (((o(*゚▽゚*)o))) ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪






カピバラくん ラブラブ  May 2024

注意 ♬ アリ )



前回の続きの前に 5月のカピバラくん ラブラブ

うまうまタイムの後は まったりんこ 🫧

( 眠そう&お邪魔そう!?だったので ^^; 早めに退散 笑 )




国内では 関西在住時に行った

『 かに道楽 』ぶりの かに料理 🦀

かに日本料理  甲羅 本店  @横浜市都筑区




薫風 (くんぷう)

『ずわい』『毛がに』2種のかにの特別会席

毛がに半身盛り  サラダ  かに刺身  ずわい炭火焼き

かにすき小鍋  かに天ぷら  寿司  お椀  デザート

プレミアムアルコールフリー 生ビール FREE

まるで梅酒なノンアルコール ロックグラス FREE  車💨💨

 








かには大好きだし🫶 美味しいけど😋

🦀 🦐 🦞 の身を

殻から取り出す作業が 大嫌い チュー


なので ↑↑ 写真の様に 一気に身を取りだして

一気に食べる 😋

夫は その都度 ちまちま食べている 笑

性格の違い … 🤭


ちなみに カニフォークの正式名称は

『 蟹甲殻類大腿部歩脚身取出器具 』


そんな訳で たぶんきっと 

カニ料理店への再訪は また20年後くらいかな 😆

殻から出されてあるモノだけを 頂きたい 😋🫶





🍀











mahalo  虹