aloha やしの木



今回のブログは

前回の続き 3日前のぶーちゃんの日常

( 2020 - 09 - 23 )


簡易酸素室タイム 🫧🫧 の記録を … 📝




 TODAY'S
 
2020年9月23日お迎え1年11ヵ月(2歳10ヵ月21日)




ぶーちゃん ラブラブ  2歳10ヵ月21日



Time in the

simple oxygen room 

15min ⏳ 🫧🐹🫧



2020年9月23日 12時17分

注意 🎵 アリ )




食後の まったりすやすやモードから

ぶーちゃんが目覚めるのを待って

簡易酸素室タイム スタート ▶️


床材盛り盛り育ちのぶーちゃんなので

プラケースの中も 床材盛り盛りに♪


酸素の注入は 

ラップが膨らんで盛り上がり

プラケースの上蓋に付いてる

透明の扉が閉まらないくらいを目安に 💡





ココからだちてくだちゃい!🐹 

アピールをされない様に

少し離れた場所から 見守り & パパラッチカメラ





今の身体の状態には

やっぱり高濃度酸素の中は ラクなんだろうね


だちてくだちゃい! 🐹 の気配は 微塵も見せずに

お利口ちゃんに 酸素室タイム 💮


そして プラケース内を ひと通り確認する様に

ブルドーザーからの もぐらさんモード 🤭


ぶーちゃんらしい姿 ( 行動 ) に 飼い主は ホッ … 🫧🤍





たまにコチラをチラ見されて

気持ちも ルンとなってみたり … (((o(*゚▽゚*)o)))♡





その後は ほっぺの中に持参した

お弁当を食べて もぐもぐ

食べ終わったあとには キレイキレイ




酸素室に in して 5分経過 ⏳



少しゆっくりまったりんこした後には

モグラさんモードに突入 🐾




酸素室に in して 8分経過 ⏳

注意 🎵 アリ )




ぶーちゃんの大好きな モグラさんごっこ 爆笑


身体がラクになった証だね OK

良かった 良かった  ╰(*´︶`*)╯❤︎




ぶーちゃん写真館は次回に続く →




🍀









mahalo  虹