aloha やしの木



今回のブログは

Blancのハム生においての

ターニングポイントとなった日 

台風足あと台風足あと流れ星足あとダルマ

その3日前の ぶーちゃんの日常

桜② 🌸😋 etc. … 📝




 TODAY'S
 
2020年9月23日お迎え1年11ヵ月(2歳10ヵ月21日)



ぶーちゃん ラブラブ  2歳10ヵ月21日


朝ごはんを済ませたあとは

いつも通りの ふたり時間 🫧🍀🤍


飼い主の 気のせい?

いや 気のせいではないよね … 💭 波

私たちふたりを包む空気が

いつもとは違うことを感じた朝 ☀️



2020年9月23日 8時32分








すやすやしたり zzz  キレイキレイしたり

行動としては 

いつもと同じことをしているのだけど

まったりと … 🫧🤍🫧🤍

そんな感じではなくて


まったりしたいのに まったり出来ない … 

馴染みのポッケの中でも 落ち着いてはいられない

そんな感じ … チュー ショボーン




そして 飼い主の膝の上には

あの時↓↓  と同じ様な お顔が … 汗




2020-08-29 am9:00 病院待合室にて

( 手術当日 病院にお預けする直前のぶーちゃん )



不安気で 寂しそうなお顔

こんなお顔は 2度とさせまい … 

そう思いながら過ごしてきたけど

再び このお顔を見てしまうことに … 汗


ポッケの中から

飼い主を見上げる Blancの姿が

心に染みる 🥺😔




ぶーちゃんのモノ 受け取り完了☑️

ポケットオキシPlus


病院で購入した酸素缶(10ℓ)と同じモノを

大容量のサイズ(18ℓ)で ひとまず 7本準備





7本購入合計額 = ¥21.450


万が一に備えての購入品が この日に届けられ

必要な時に間に合ったことは

幸運であったと しみじみ …

酸素缶に助けられた 🆘❤️‍🩹


コレがもし届いていなかったら …

Blancと私たちの暮らしは

また違ったカタチになっていたかもしれない … 💭

(『 あくまでも 我家にとっては … 』という話し )




次回に続く →

( ぶーちゃん写真館の予定 )








This and that in March 😋



ステーキのあさくま



リブアイステーキ200g(サラダバー付) + ドリンクバー



近所で見つけられず 堅あげポテト梅味難民に …

→ ネットで箱買い 📦 🙌





夫からの 北海道土産は …



SNOW SAND

スノーサンド白と黒 (冬限定) 8個入り  ¥1485

ミルクのやさしさを包んだ生チョコレートサンドクッキー

( 生ホワイトチョコレート&生チョコレート )


SNOWS スノーサンド



くにをのキムチ

前回のお土産ですっかり気に入り🫶 リピ決定

鯖キムチ②  大辛鮭キムチ②  鮭キムチ昆布入り①

( 各250g  @ ¥1280 )



星



🌸🫧🌸  2024-04-07 SUN 晴れ  🌸🫧🌸

@ たまプラーザ ( 地元の桜 オンパレード )


















お花見🌸 → お買物🏬 → お夕飯 ナイフとフォーク



Merengue  @たまプラーザ



18品目のコブサラダ  ワイルドバーガー

バッファローウイング20P(特製ゴルゴンゾーラソース)

シナモンロールパンケーキ NEW  コナブレンドカフェオレ




花も🌸 団子も!🍡  😋 音譜

( 極上大玉2本入り )

京みたらし団子  京よもぎ団子  京ずんだ団子  3P ¥1200



帰り道は 夜桜 🌃🌸













桜 〜 🌸 @たまプラーザ 
地元の桜で それなりに満足  照れ
今年の桜は これにて終了



🍀













mahalo  虹