aloha やしの木



いつも コラボ☆で お世話になっている

himeさんから スタートした

変顔で応援 バトン


小雪ママさんより 受け取りました♪



タイトル通り 応援 📣 になるのかどうかは

自信がありませんが … あせる

ぶーちゃんの変顔と共に

飼い主自身が クスっと笑えた思い出を … ハムスタークローバー



🍀



おおまの家にいた頃の ぶーちゃん ラブラブ



回し車の中心の軸が 気になって

ひたすらぺろぺろ攻撃中 👅 

ぶーちゃんの何もかもに 興味津々な飼い主

だけどこの頃は まだ 触ることも恐る恐る … あせる

一度 マジ噛みされて 流血

まぁるい ちっぽが魅力的 ✨ ラブ



buddyの ペーパー芯さんと 音譜



ペーパー芯をガジガジしたまま 一瞬の寝落ち ぐぅぐぅ

一心同体  ハート





お口のゆるみと まあるいシルエット …  🤭





うまうまを ほっぺに沢山詰めて コブラ風 





隅っこでの 挟まり寝 & 直立寝  ぐぅぐぅ



色んな所に 挟まって寝るのが大好き 飛び出すハート





夜中にこっそり 覗いたら

トイレの上で キレイキレイ中





飼い主への 初めてのタッチは 左手で …  あしあと





ルーミィとハウスの隙間に入りたい ぶーちゃん

隙間を確保して 上に向かって のび 〜 犬しっぽ犬からだ犬あたま

ハムスターじゃないみたい 🤭



スパイダーマンごっこ中 → ストレッチ



その後は 思い通りにならなくて チップをポイ  ムキー





可愛い口元 👅 にキュン💓 からの 変顔

変顔だって 可愛い 🫶





横にのび〜 犬しっぽ犬からだ犬あたま & 変顔 🤭



くしくし 頑張り中 & ペロンちょ👅





詰め詰めしすぎで ボディービルダーに変身





口元ゆるんで ペロンちょ三昧 👅



笑顔 & 変顔 & おとぼけさん風





ホントの変顔も あるのです 🤭

左側上と真ん中 凄いね〜 笑

寒いでちゅ〜  ぶーちゃんもやってるよ!笑

右側1番下は 獅子丸風





通院途中の ぶーちゃん

暴れん坊将軍 発動中 あせる

笑顔風なガジガジと 歯が見えるちょっと怖いガジガジ 笑





大福 & どすこい ぶーちゃん ラブラブ

おにぎり🍙 風 とも言えるかな 笑





寝言を言いながら すやすや中 ぐぅぐぅ

心臓に悪い系 あせる




引き継ぎバトンの投稿に

思い出を沢山詰め込めさせて頂きました


長々お付き合い頂き ありがとうございました





🫧 🫧  ハムスタークローバーハムスタークローバー  🫧 🫧





    
記事は自由に
これコピーしてもええよ
変顔だと思う画像を
一枚以上貼るだけ
(思えばおっけ、
アクビも可、
クスッとなればなんでも可)
ただそれだけ
・バトンをもらったら何人でもいいので、次の方へ回して下さい。
・回さなくてもOKです。

・回ってきたブログをリブログして次の方へ回して下さい。


⇧⇧⇧

himeさんブログより コピーさせて頂いています




風子さん&キンキンママの ちはるさん

しろたんママの りなさん


いかがでしょうか … ??



お忙しい場合 スル〜 してくださいね 😊







mahalo  {emoji:虹}