aloha やしの木



前回 マルチウッドの上で

サトウキビッツをガジガジしていた

 ぶーちゃん ラブラブ


その後すぐに 呼び出しが始まったので

10分程度の お遊びの時間=部屋んぽへ 移行


今日の記事は お遊びの時間の前半

ぶーちゃん ☑️ + キレイキレイの記録を …



性格新聞 etc …




 TODAY'S
 
2020年9月10日 お迎え1年10ヵ月(2歳10ヵ月8日)



呼び出し 直前の ぶーちゃん ラブラブ



またまた マルチウッドをよじ登り最短コースで♪

ちっちしてから 呼び出し開始 笑

こんな所も 賢いな〜と思う 💮



2020年9月9日 16時34分

注意 🎵アリ )



ぶーちゃん ☑️  まずは遊び場周辺から あしあと💨💨



ぶーちゃんの生活の一部であった

遊び場ぐらし …

やっぱり ココは 気になる場所 飛び出すハート

( 翌日から 遊び場のリフォームが開始される )




場所を移動して 広々した絨毯の上で

キレイキレイ スタート



セクチーポーズ ☆



アンヨを横に伸ばして キレイキレイ

動画は部分部分カットしてあるので

実際はもう少し長く 念入りに♪



おててを背中に伸ばして キレイキレイしている姿や

太ももあたりのムチムチが 可愛い ラブ



キレイキレイ終了後は 部屋んぽ再開 あしあと


次回に続く →







最近 あちらこちらで見かける

性格新聞 📰

私もやってみました♪




私は ミズクラゲ 🪼 とのこと 🤭

でも なんか嬉しいのです ♪

水族館で クラゲを眺めながら

クラゲっていいな〜 こんな風に生きたいな〜と

いつも思っていたので …


令和のオアシスかどうかは 謎だけど 🤔💭はてなマークはてなマーク


エネルギッシュでもない、でもちょっとした毒がある☠️

……  意欲や意志の固さもなく漂っている


なるほどね … そんな感じかも 🤪


ひとつ気になったのが 右から2番目の広告

どうあるべきかを言われても

そう感じたなら

仕方がねぇだよ

この部分 … 🤔 💭

そのまま繋げて読むと ちょっと志村けんさん風で 😆

それとも 仕方がねぇ、だよ!なのか?

どうでも良いことなんだけど

とりあえず私は 東京のど真ん中育ちなので

標準語?東京弁?しか話せないから

このタイトルが 1番気になったかなぁ… 笑

素敵な部屋なら一緒に住みたい … 🤣

コレも面白い!てか マズイでしょ!?


私の性格新聞☆ こんな感じでした 🪼







本当は 昨日 ブログをアップしたかったのだけど

間に合わず … ぼけー

日にちを超えて 今日になってしまったけど


昨日 6月8日は 父が生きていたら(享年67歳)

75歳の お誕生日だった


Happy B-day dad! お祝いケーキ


闘病生活だった訳でもなく

元気もりもりだったのに ある日突然 旅立ってしまった

サウナが大好きだった 父 …

2015年10月16日 いつもの様にサウナに行き

サウナの中で倒れ そのまま他界した

検死結果は 虚血性心疾患 …


命尽きるその日まで 自由気ままに

ピーターパンの様に生きた父 …

 太く短く 

そして 夜空に広がる 大きな大きな 打ち上げ花火 花火

そんな一生だった様な気がする


私は 父の目が 大好きだった

薄いグリーンの 大きな瞳

父と祖母(父の母)は 瞳が同じグリーン

私もその色で生まれてきたかったな♪





瞳の色が分かる様にアップにした上の写真は

他界した年の夏の写真 (67歳)

海で存分に遊んで その後🍺飲んで酔っ払い中 笑

下の写真は 私のハワイ挙式の時のもの


私が大学生だった時か?

それより少し後だったか?

Jean Reno が日本でも人気だった頃


( 左 → 2020年 72歳  右 → 2010年62歳 )



私の友人や 父の周りからは

日本のJean Renoと言われていた 父  🤭

普段 まるいメガネをかけているから

その辺も一緒で

そして Jean Reno と父は 同じ1948年生まれで

父は6月 Jean Renoは7月が誕生日

おでこのあがり方も 一緒 〜  😁

私が大学2年の頃の父

ベランダで お夕飯中 😋



Thank you dad!

お空でも カッコイイパパでいてね!

ぶーちゃんのこと よろしくね♪




🍀











mahalo  虹