aloha やしの木



術後5日目  2歳9ヵ月 最終日

( 2歳9ヵ月31日 )


野良寝 の違和感は続くも もやもや 🌀


嬉しいことが ひとつ 音譜 アップ


術後のぶーちゃんには 出来なかったこと

もしかしたら もう無理かな?とも

思っていたこと … 悲しい


ぶーちゃん ラブラブ  Clear  💮 


些細なことだけど

それはきっと ぶーちゃんにとっても

喜びというか 達成感だったかも!?  爆笑 アップ




(=´∀`)人(´∀`=)

°˖✧☻໌♡☻ັ✧˖°  I'm so happy  °˖✧☻໌♡☻ັ✧˖°




 TODAY'S
 
2020年9月2日 お迎え1年10ヵ月(2歳9ヵ月31日)



2020年9月2日 10時03分 




赤い屋根のお家は 

色々な意味で ぶーちゃんのお気に入り ハート


1階の出入り口は3箇所だけど

ぶーちゃんにとっては4箇所♪

黄色のスロープを 内側から押し上げ

スロープに挟まってみたり 

そこから出てきたり♪ 笑

そして お家をガジガジするのも 大好き♡


だけど 術後は 出入り口の狭さから

in する事に戸惑いながら

諦めてリターンしていた ぶーちゃん 汗


それなのに … ついに … ‼︎


術後5日目にして

赤い屋根のお家に in  爆笑 音譜 チョキ


2歳9ヵ月の締めくくり


ぶーちゃん 頑張ったね ✨👏 飛び出すハート





↑↓ もぐもぐタイム中  もぐもぐ





ほっぺから取り出してもぐもぐ

→ お野菜🥬🥕🥦 もぐもぐ → 粟ボールもぐもぐ









もぐもぐタイム前の ふたり時間






🍀




この日は もうひとつ嬉しかった事が 照れ 音譜


この年の6月末 甥っ子長男( 当時19歳 )が

家族より一足先に 帰国  飛行機



アプリで写真をお絵描き風に加工



祖父と八ヶ岳に行っていた甥っ子が

自分のお金で買ってきてくれたお土産 ↓↓

( 祖父が払ってくれようとしたのを

断固として拒否したらしい 笑 )



老舗ワイナリー『五一わいん』のカップワイン

&  しあわせ卵


術後のぶーちゃんのことを想い

ぶーちゃんと私達の幸せを願って 流れ星


しあわせ卵  🥚 🍀




甥っ子の優しい気持ちに キュン 🤍🫶









週末は …

丸源ラーメン



しびれる辛さの麻辣担々麺  餃子  唐揚げセット

味玉肉そば ( 肉ダブル )ドッカンねぎ



すみれ



ハッピーアワー♪ 

生ビール  グレープフルーツサワー  他3杯

王様レバー(ごま油塩 たれ)  ひなトロ(塩 たれ)

コッコちゃんの巣(オニたま)  ブラジリアンBBQトロはつ

かわ(塩 たれ)  砂肝(塩)  ぼんじり(塩)

ルッコラのカラフルサラダ  すみれのサラダトマト

ガーリックポテト  おかわりキャベツ



とんこつラーメン 七志



七志 ラーメン  たっぷり野菜  黄金炒飯




横浜 喜月堂本店



喜最中ミックス(喜最中3 栗最中2)   ¥1933


美味 キラキラ  ラブラブ


http://www.kigetsudou.co.jp/





🍀












皆様へ


昨夜から ブログの不具合が生じていますあせる

自分が投稿したブログを

投稿完了後に

iPhone Amebaアプリ( 自分のブログ)から

確認すると 動画のみ反映されておらず

真っ白な空白になっていて

動画の存在が無いのです


ブロ友さんに 動画の有無を確認したところ

ちゃんと全部見れた…とのことでした


このブログを投稿した後

どの様な状況になるのかは分からないのですが


もし動画が表示されていなかったりしたら

コメント欄で教えて頂きたいと思います


よろしくお願い致します 











mahalo 虹