aloha やしの木



術後4日目 ☆ part 3

術後4日目の記録は これで最後となります 笑



手術直後から 食欲旺盛で

活動的でもあった ぶーちゃん ラブラブ グー


そんな中で この日初めて

なんとなく 違和感 … 🌀 な 飼い主


ケージの真ん中で 野良寝 する姿に

違和感を抱く 🌀🌀


こんな場所で 寝ている姿は

今まで一度も見たことが無かったので

見た瞬間は 一瞬焦ってしまった ガーン


( 7月に心臓肥大の傾向と診断され

その時から 朝晩2回のお薬生活がスタート )


そのこともあり 苦しいの!?

だから ここで寝ているの!? 等


考えだしたら 切りがなくなり 🌀🌀


術後4日目は ぶーちゃんの様子を

ちょこちょこ確認して 目

その度に ぶーちゃんの様子を撮影していた為


この日の動画は 29個 

iPhoneに保存されていた あせる


気のせいなのか? 🌀🌀

それとも 心臓の機能が 

少しずつ低下しているのか? 🌀🌀


だけど その他に関しては

ほぼいつも通りのぶーちゃんであったから


この時点では

なんとなく違和感 …


術後4日目 ( 2020年9月1日 ) は

そんな日であった 


エキゾチックの予約は

9月5日 …

大きな何かが 起きることなく

その日を迎えられることを祈るばかり  流れ星 流れ星





 TODAY'S
 
2020年9月1日 お迎え1年10ヵ月(2歳9ヵ月30日)




2020年9月1日 12時18分  ぐぅぐぅぐぅぐぅ


 

これが 違和感の始まりの寝姿 ぐぅぐぅぐぅぐぅ



3分後 12時21分



貝殻ハウスの前まで移動して



野良寝 …  ぐぅぐぅぐぅぐぅ




2020年9月1日 12時28分

もぞもぞからの 控えめホリホリ あしあと ダッシュ

→ もぐもぐタイム



右ほっぺから うまうまを取り出して

右手で持って食べている ぶーちゃん 👏



ぶーちゃんの場合

左ほっぺに うまうまを入れてしまうと

それを取り出す事は 困難に …


術後は 定期的な通院時に 🏥

2回ほど 左ほっぺの中のうまうまを

取り出してもらった経験がある

その時の事は また後に

記録として 書いておこうと思う メモ )





片手で持って食べる … を

初めて見た日 ✨ 🥹




2020年9月1日 12時36〜45分

もぐもぐ → ホリホリ あしあと ダッシュ



片手で持って食べるぶーちゃんに

『 ぶーちゃん 上手だね 〜 』

言っていない 不思議 …  指差し  笑

( きっと感動して 見入っていたんだろうな )




少し見上げてる風のぶーちゃんが ( 右上 )

大好き  ラブ  キューン  











週末は つづまやかに ふたりお疲れ様会


Kona's coffee



グリルドチキンシーザーサラダパンケーキ

ガーリックシュリンププレート

モチコチキン  ソイバナナスムージー



北陸金沢 もりもり寿し



オニオンサーモン  あじ塩炙り  真いか  玉子

海鮮カルパッチョ  親子いくら軍艦  のど黒のあら汁




ぶり丼  白えびのかき揚げうどん  げそ  白えび

生ほたるいか軍艦  ほたるいか3点盛

抹茶アイス  もものタルト



  My FAVS ピンクハート




北海道物産店ぐるめどさんこ市場

@ ららぽーと横浜店

鮭ルイベ漬  山わさび ( 醤油漬/白造り )

https://dosanko-ichiba.net/



VESTRI  @ 東急百貨店 ( 催事 )

アンティーカ・ジャンドゥイア

https://vestri.jp/



アイスクリームは

この3種に ドハマリ中 ラブラブ





🍀












mahalo 虹