aloha やしの木



手術日当日を 1日目とカウントして

4日目を迎えた


3時間おきの 水分補給を目的とする

水分多めの うまうまで

少し ふくふく度が増した様にも見える 爆笑


ぶーちゃんは いつも通り OK




 TODAY'S
 
2020年9月1日 お迎え1年10ヵ月(2歳9ヵ月30日)



2020年9月1日 9時15分 ホリホリ あしあとダッシュ



ホリホリ名人 発動中 あしあとダッシュ



2020年9月1日 9時28分 貝殻ハウス〜ふたり時間

注意 飼い主の声 一瞬アリ )




貝殻ハウスに in したら

またまた ホリホリして 寝床を整える ぶーちゃんラブラブ


自分好みに整ったところで すやすや 〜 ぐぅぐぅ




ぶーちゃんの すやすや〜ぐぅぐぅ を パパラッチ カメラ



同じ様な写真を 何枚も … あせる 笑

でも 呼吸の感じで

 体(背中)の写り方加減が 若干違う♪ 😄



ぶーちゃんの寝姿にも 動きがあり



飼い主は ようやく 気が済んだ模様 … グッ





前日 術後3日目の ぶーちゃん ラブラブ

( 音源付きなので 貼り付けられるかどうか…!?

一応 トライ♪ 

ダメなら後で 貼り替えよう )






いっぱい もぐもぐして

回し車も ぶーちゃんのペースで あしあとダッシュ グー









先週祝日 〜 先週末は …


本格インドカレー🇮🇳
URBAN TADKA


インドマサラサラダ   タンドリーチキン

ガーリックナン&チキンカダイプレート   

ジャガイモとナス   チーズナン   Beer   ラッシー



スシロー



匠の漬けまぐろ  まぐろ  まぐろユッケ

赤えびマーラー風軍艦  数の子  オニオンサーモン

おろし焼とろサーモン  活〆匠の漬け寒ぶり

( ホワイトチョコチーズケーキ )

紋甲いか食べ比べ  いか  活〆寒ぶり  濃厚蟹味噌ラーメン

サーモン3貫盛り  こまい天ぷらにぎり  

本ずわい蟹の茶碗蒸し  黒毛和牛のにぎり

ししゃもこ軍艦  シーサラダ



中国麺家 菜広



五目焼きそば  ナスの味噌炒め定食  焼き餃子





🍀













mahalo  虹