aloha やしの木



術後 3日め  いつも通り 

特に違和感なし OK




 TODAY'S
 
2020年8月31日 お迎え1年10ヵ月(2歳9ヵ月29日)



2020年8月31日 10時09分



もぐもぐ〜床材チップポイ〜わさわさ〜もぐもぐ





この頃から 飼い主が気になり出した事 …

もぐもぐしながら 途中お野菜を落としてしまう現場を

度々 目にする様になり

それが床材に埋もれてしまうと 

見つけにくいのではないか?… と もやもや

ステージ?ステップ台?の検討を始める



↑↑ 動画の続き

注意 飼い主の声アリ )








今までやっていたことを

術後も変わりなく やって退ける姿に

親バカ全開で ハム撫で声しか出てこない 飛び出すハート 笑



2020年8月31日 10時19分 ふたり時間




ぶーたん 可愛いね〜 ラブラブ

ぶーちゃん 世界一 可愛いね〜 音譜

ぶーちゃん 大好きだよ 飛び出すハート

………   ♾


こんな風に言える この瞬間を 幸せだと思う 🍀









ぶーちゃんのお花
胡蝶蘭 ダイアンシーナ ユミ

先々週の月曜日(2023/2/6)に 開花がスタートして
その後2週間で お花は5つ 花

残りの蕾4個も 開花前に蕾が落ちる事なく

 咲いてくれたらいいな♪ 花 

ぶーちゃん よろしく〜  キラキラ流れ星 飛び出すハート 








先週〜今週末のうまうまは … 音譜

バレンタインデーに 夫に届いたお品は プレゼント
GODIVA レジェンデールトリュフ



1粒が 500円弱のお値段 …
それを知っているから お夕飯後に一粒ずつ 笑


アンリシャルパンティエ プティガトーアソルティ
& 
VANILLABEANS  パリ・トロスイート




夫からのお土産は(名古屋 岐阜土産なのだけど)

時間がなくて 売店でパパッと選んだ結果 … ↓↓ 笑




⚫︎ GODIVA クッキーアソートメント  ¥2160

⚫︎ SUGAR BUTTER TREE

シュガーバターサンドの木 お抹茶ショコラ  ¥830

→ 名古屋地区限定

⚫︎ 伊勢名物 赤福  ¥1200



週末は …

Byrd's Pizza & Ribs



BBQプラッターメンフィス

( スペアリブ プルドポーク ソーセージ&チーズ

コーンブレッド コールスロー マカロニチーズ

ワッフルフライ ピクルス ハラペーニョ )

Pizza CALIFORNIA  7up

アップルクランブルパイ  ストロベリーショートケーキ


食べ残しは お持ち帰り ♪

ショートケーキ🍰も …  笑




こちらのケーキは 大好きな系列店の

Lucy's Bakery のもの  

見た目は地味だけど 大好き 飛び出すハート


https://www.lucysbakery.net/






🍀














mahalo 虹