aloha やしの木



術後 2日め

ぶーちゃんは いつも通り  OK



術後の注意事項として

水分補給はこまめに!と言われていたが

そこで ネックになったことが


『 ぶーちゃんは ほとんど お水を飲まないこと 』


その代わり 1日に お皿2杯のお野菜を食べていた

キャベツ・にんじん・ブロッコリーの3種が定番





先生に お水を飲まない事を話したところ

この時期は ゼリーでもピューレでも

何でも良いので

本人が好むモノで 水分補給を!とのこと 


我家は お野菜2杯にプラスして

ベビーフード ピューレ ゼリー 

お豆腐+ベジタブルサポート … 等

水分を多く含むモノを 水分補給として与えることにした


24時間 3時間おきに水分補給を徹底し

それを 20日くらい 続けることになる

( 自分でやめ時に悩み 結果20日間となった…

という事なので

この日数は 先生から言われた訳でもないし

もしかしたら? 2・3日でも 良かったのかもしれない )


術後の お迎え時に

もうひとつ 先生から言われたことは


ぶーちゃん自身に 術後痛みはあるのか?

これに関しては 否定は出来ないと

僕は思っている …

( = 違和感はある… そういう事なんだろう ) 


手術翌日 … ぶーちゃんに痛みがあったのかどうか?は

知る由もないのだけど 悲しい

飼い主には いつも通りの様に見えた




 TODAY'S
 
2020年8月30日 お迎え1年10ヵ月(2歳9ヵ月28日)




顔出し寝 ぐぅぐぅ でお馴染みだった

青い陶器のハウス

このハウスとぶーちゃんの2ショットは これで見納め バイバイ

 




今のぶーちゃんには 使い勝手が良くないため

術後 帰宅してから撤収


青い陶器のハウスさん

ぶーちゃんが お世話になりました 

今まで ありがとう ♪






2020年8月30日 14時16分/15時41分

もぐもぐタイム 🥬🥕🥦



良い 食べっぷり ✨ ニコニコ



ばくばく食べて 🥬🥕🥦



自分で水分補給 タラー



↑↑ ガマガエル カエル みたいで 可愛い ラブラブ







2020年8月30日 14時26分




少しだけ またぐ様にして入る 涼感キューブは

無事通過  OK

季節モノとしての利用なので

近々 撤収予定だけど もう少しココへ …







ちっちをしてから

貝殻ハウスに戻る ぶーちゃん ラブラブ


ぶーちゃん おやすみ 〜  ぐぅぐぅ









週末 &  valentine's day プレゼント


コメダ珈琲店
コロナ以前ぶりに 2週間で3度目の来訪


ミニサラダ  たっぷりたまごのピザトースト

クリームコーヒー  クリームオーレ  コメチキ 

あみ焼きチキンホットサンド



丸源ラーメン



肉そばつけ麺  餃子  バニラソフトクリーム

熟成醤油とんこつチャーシュー麺 黒

+ ドッカンねぎ



中国麺家 菜広

『とんねるずのみなさんのおかげでした』のコーナー

『き◯なシュラン』を思い出す様な … 笑

だけど まいう〜 ✨ OK



焼きギョウザ  レバニラ定食  チャーハン  ピータン




🍀




Happy Valentine's Day


可愛いあの子から 夫へ …  プレゼント チョコがけハート

私も 食べよ! 笑


Thanks  義理チョコ








🍀















mahalo  虹