aloha  やしの木




2020年 8月29日 土曜日


病院入りは 午前9時  🏥 

お迎え時間は 午後4時頃  車


手術自体は 午前診療が終わってからの

午後2時くらいからの予定と聞かされていた


手術前後の 体調管理 経過観察を含めての

7時間 …  ⏳



ぶーちゃんと私の中では

こんなにも長い時間 離れ離れになったのは

後にも先にも この日だけだった  指差し



元気な時のお留守番などとは

 事情が 違うから 

ざわざわざわざわの 耐久レースみたいな あせる


絶対に大丈夫 の心も揺さぶられて

気持ちもだんだんと

 ナーバス寄りに …  おーっ!えーん  ダウンダウン




ひらめき電球  🤔  ひらめき電球




そこで 飼い主が始めたのは

トイレの お掃除  🚽 🧽 🧤


トイレの神様の力も お借りしようと 👼

ぶーちゃんの歌をうたいながら

せっせと トイレをキレイキレイ ✨✨


( キャパオーバーで 爆弾

飼い主はきっと狂っていたに違いない  😱 )


トイレのお掃除中から 願掛け開始  流れ星 お願い

それ以降

お迎え時の 病院の中に入るその時まで

ひとりでぶつぶつと お経を唱えるかの様に 

( お経を唱えた経験はないけど 笑 )

ぶーちゃんの歌をうたい続ける …  



 命をかけて 孤軍奮闘している 愛ハム☆Blancに

飼い主の祈りと願いと愛が 届くことを信じて クローバー





 TODAY'S
 
2020年8月29日 お迎え1年10ヵ月(2歳9ヵ月27日)



2020年8月29日 8時39分




病院に向かう 車の中の ぶーちゃん ラブラブ

注意 飼い主の声アリ )

気分を下げない様に ひとりでしゃべり続ける飼い主あせる

出だし…あせる コレはぶーちゃんの歌ではありません 笑







車の中でも 再び もぐもぐ 🥬 🥦

 





車の中 〜 病院待合室

注意 飼い主&トリさんの声アリ )




車中での ふたり時間   車  ラブラブ





手から なかなか離れようとしないぶーちゃん ラブラブ





絶対に大丈夫!と強く思いながらも

車中での ふたり時間は 何とも言えない時間だった ぐすん



 


何が起きても 悔いのない様に …

そんな事まで考えながらの ふたり時間 …

 






2020年8月29日 9時5分 待合室にて




診察室に呼ばれる前に 夫が撮ってくれた

ぶーちゃんと私のツーショット写真  ラブラブ

ぶーちゃんと涙目の私 

ふたりして 不安気な顔で写っていた …  汗 指差し







2020年8月29日 9時27分 診察室にて



診察室に入ってからは

先生が来るまで 無言 … 

緊張で 声が出ない … そんな感じ

この後 先生から伺った話しや会話は

何ひとつ 記憶にはない …  あせる







診察室で ぶーちゃんをお預けして

待合室で 同意書を記入 ( 9時35分 )







🍀  ハムスター  🍀









Blanc See you later …

Promise ! 義理チョコ










mahalo  虹