aloha  やしの木



前回のブログの続きを …


手術前日の

11時43分 〜 16時過ぎまでの 

ぶーちゃんの記録  メモ





 TODAY'S
 
2020年8月28日 お迎え1年10ヵ月(2歳9ヵ月26日)



2020年8月28日 11時43分 もぐもぐタイム

注意 飼い主の声アリ )



ご馳走様かな?と思いきや

まだまだ食べる ぶーちゃん ラブラブ

食べれることは 有難い 

飼い主はひたすら 話しかけている あせる 笑





違和感は あるだろうけど 汗

アーモンドアイの目力は 健在 目 ✨✨





🥦 の 葉っぱも大好き ハート






2020年8月28日 11時49〜12時20分



お野菜に満足したら

30分程 飼い主の膝の上で(ポッケの中で)

すやすや ぐぅぐぅ したり もぞもぞしたり …


飼い主にとっての 至福の時間 飛び出すハート






だんだんと 眠くなる ぶーちゃん ラブラブ





目を覚ましても いつもの様に

戻るでちゅ〜 とわさわさする事もなく

飼い主と ふたり時間を過ごしてくれていた ラブラブ






2020年8月28日 12時25分〜16時05分



貝殻ハウスの 外で寝ていることが

少し気になるけど

いつも通り ホリホリして あしあと

クラフトトンネルも 元気にガジガジ ギザギザ

ホリホリして 左のおてては大丈夫!? 滝汗





朝から ぶーちゃんの様子を伺い

とりあえず問題なさそうだったので

飼い主が予定していた場所へ



延命地蔵尊



愛犬ラッシーを見送った場所が

↑↑ の 延命地蔵尊




マルチーズの男の子 ラッシー ラブラブ

小学校3年生の時に

 鹿児島から飛行機に乗ってやってきた 飛行機

( 羽田空港まで お迎えに )

私が27歳になるまでの 18年間

我家の家族として 共に過ごしてくれた

写真は シニア期の写真

お口の下の毛は ハゲてしまっている あせる



偶然にも 現在の我家から近く

車 だと10分くらい

住んでから気がついた!





ぶーちゃんの無事を お願いしに …  🤲





絵馬に 気持ちを記し 御守りも購入 





↑↑ ぶーちゃんの絵馬 どこかな 〜  笑

欲深くあせる 絵馬の両面に記し

片面には ぶーちゃんの歌の1番を ♪  笑





御守りは 早速 ルーミィの上へ 




どうか ぶーちゃんをお守りください 

お願い致します 🤲




次回に続く →








リピート 3回目

仏蘭西焼菓子調進所
足立音衛門



音衛門テリーヌ   パウンドケーキ




🍀





今日は ブログ初投稿記念日でちゅ♪

1年間 ありがとうございまちた ♡

これからも よろちくでちゅ ✨











mahalo  虹