aloha  やしの木




我家のスタイルは

基本 部屋んぽはタブーで

( 飼い主のぐうたらな性格により 

完璧なお部屋の掃除が不可能な為 あせる )


それにより設けた ぶーちゃんの遊び場 🐾 ハムスター

この狭いスペースだけは せっせとお掃除 🧹 



しかし 左手腫瘍の発覚以降

飼い主の意識にも 多少の変化が起きて

短時間のお遊びの時間(部屋んぽ)が

解禁 ✨✨  … あしあと

= お掃除 頑張る 💪 あせる


決断した日の夜は お遊びの時間も 少し長めに

とは言っても 10分以内? 笑


そして その後には ひま種 進呈  飛び出すハート





ぶーちゃんと過ごした 日々の中で 🍀✨

 ひま種を剥き剥きする姿は 何度も見てきたけど

その愛おしくて 可愛い姿に ラブラブ

この日ほど 心が打たれた日はなかった …  えーん


数日おきに 1粒のひま種も

この日は 大サービス …  指差し


飼い主の行動は 明らかにいつもと違う あせる


そして いつまで経っても

『 ぶーちゃん おやすみ 〜 ぐぅぐぅ 』が

言えない夜 … 🌠





 TODAY'S
 
2020年8月27日 お迎え1年10ヵ月(2歳9ヵ月25日)




2020年8月27日 23時43〜58分

ひま種 剥き剥き音は 残しておきたいので

注意 いびきが聞こえてしまった方 … 🙇‍♀️ あせる )




お野菜 🥕🥬 🥦 を もぐもぐしたり




ひま種を剥き剥きしたり




なんでもない いつもの行動が

心に染みる  ぐすん






ひま種の殻すら 愛おしい ハート










動画で カットした部分 ✂︎

腫れたおててが 影響していたのかな …

一度で階段が 上れなかった 汗





この遊び場も そろそろリフォームが必要だね



日付けが変わり 0時05分 ふたり時間




まだまだ一緒に居たかったけど …



0時15分 ぶーちゃん おやすみ〜 ぐぅぐぅ



明日の朝 元気におはようが言えますように … 🍀











門松絵馬    2023年 お正月  ②  うさぎ鏡餅


年が明けて 2度目のお詣りも地元で …

驚神社  ⛩





奈良時代に作られたという 伝承がある神社

御朱印もあり 緑豊かで

心が落ち着く パワースポット







御菓子司 紀文堂



どら焼き  菊最中  黄味時雨  うぐいす餅

はちみつおかき  焼久助( 割れ煎餅 )




KIHACHI CAFE キハチカフェ





18種の食材を使ったスペシャルサラダ
蟹とあおさのクリームスパゲッティ柚子胡椒風味
半熟卵をのせたローストビーフごはん
ショコラマロンパフェ  キハチトライフルロール



🍀



1月も 既に半分以上が過ぎて
恐ろしいほどに 時の流れの速さを感じる
今日この頃 …  滝汗

恵方巻き どうしようかな 〜  😋










mahalo  虹