aloha  やしの木



The day has come …


Blanc was 2 years,

9 months and 24days old

at the time



Continuing from last time … Part 3


This is the end of today's record





 TODAY'S
 
2020年8月26日 お迎え1年10ヵ月(2歳9ヵ月24日)



2020年8月26日 14時 




前回の動画 〜 今回の動画

録画時間は 合わせて3分ちょっと


この間に 左手の赤黒い範囲は

次第に広がっていき

そして膨らみを帯びていくことになる


翌日の受診時に 知ることになるのだけど

ぶーちゃんの左手は 

皮下出血が起きている状態 … 汗


出血で膨らんだ部分は 血豆の様な状態とでも言うのか

薄い膜1枚で覆われている様にも見えて

とにかくコレが 破裂しないことを願っていた


動画の最後の方 キューブから降りる前

方向転換時 左手が床についた瞬間の動きに

不自然さを感じる  もやもや


痛!なのか? 痺れた感覚なのか?

何かは 分からないけど

出血でパンパンになった左手に 体重がかかり

何らかを感じたのかな … ??

その後の 歩き方も 

左手をかばっている様にも見えたり … えーん



キレイキレイ 継続中





上の写真 ↑↑ 右側はあえて お顔だけをアップに ♪


ぶーちゃんのお顔と共に 

皮下出血しているおててが映っている写真は

泣きたい気持ちになるので 控えることに …

だけど 記録用として ぶーちゃんのおちりと共に

小さな画像を1枚 残しておこう






2020年8月26日 14時01分

注意 飼い主の声アリ )




床材の上は ふかふかだからか?

木のキューブから降りたら

いつもの様に ホリホリ あしあと ダッシュ  → ちっち

→ ハウスに戻る前の 回し車ちょろちょろ〜 


ぶーちゃん 大丈夫!?と心配しているのに 汗

回し車ちょろちょろ〜 を終えたぶーちゃんに

『 ぶー 上手だね〜 』と声をかけている あせる


きっと 動揺しまくっていたんだろうね … あせる




頭の上 左耳の横 床材が載ってる ? 🌀

飼い主はブログを書きながら

それがずっと 気になっている 🌀  笑



回し車に 乗っかる時の 軽快ではない

よっこらしょ … 的な感じが 可愛い ラブラブ



ぶーちゃん おてては大丈夫 ? 滝汗



痛くはないのだろうか … ?? 🌀




褒めてる場合ではないけど

ぶーちゃんの走る姿 💨  カッコイイ ✨✨






完全予約制の エキゾチック専門病院

この後直ぐに 受診予約を取る為に電話をするが

案の定 来週までは予約でいっぱいだと …


この日は 水曜日

来週まで待てる訳もなく

3日前の受診時では 経過観察だった腫瘍が

急変した旨を伝えて

受診は明日でないと困る事を

キッパリ ハッキリと申し立てる

( 待ち時間を了承して 明日の受診を

取り付けることに成功 ☺︎ )


翌日の受診時の 

先生の診断と判断を聞くのが 怖くて仕方なかった


飼い主の心は ほぼほぼ決まっていたから

あとは 先生がどの様な判断をするか … ??


まずは 翌日の受診まで

ぶーちゃんの体調が悪化しないことを

願うばかり …  


2020年8月26日の記録は

これにて 終了



















mahalo  虹