aloha  やしの木




外耳炎と診断された

翌日のぶーちゃんの様子 …


今となっては 正直 飼い主の記憶も曖昧というか

通院翌日の日の事は 思い出せない


飼い主の記憶としては

急変までの中2日のぶーちゃんは

特に何事もなく 元気に過ごしていた …

ずっと そう思っていたのだけど


( 今回初めて見返した 今日の動画を見ると )


微妙な違和感を 感じる  もやもや🌀 … ??


今後 訪れる 様々な出来事により

この日感じた違和感は 記憶の上書きで

消されてしまったのか …  ??

それとも この先の全ての流れを知っているから

3日後の急変を知っているから

今回の動画のぶーちゃんに

違和感を抱いてしまうのか … 🌀🌀

飼い主の ただの気のせいなのか … ??





 TODAY'S
 
2020年8月24日 お迎え1年10ヵ月(2歳9ヵ月22日)



2020年8月24日 12時27分&13時44分




違和感 …  もやもや 🌀

①  もぐもぐタイム … こんな風な姿勢で食べてること

特に珍しくもない行動だと思うけど

ぶーちゃんの場合 ほとんど見た記憶がない

( お座りして食べているというよりも

顔が下に潜ってしまっている様な姿勢で

具合でも悪いのか?と思ってみたり… )




②  回し車の前に 背を向けて座っていて

コレも あまり見たことのない行動

( ホリホリしたり ガジガジしたり そういう時以外は

ケージの真ん中に こんな風に居ることは

あまり見たことがなかった

しかし 後に 術後や心臓の状態が芳しくない時

この様にお家から出て ケージの真ん中に居た場面を

度々目にしていたので

その記憶が トラウマになっているのか?

よく見ると ここでも

ほっぺから何かを取り出して もぐもぐしている

シニアちゃんだから こんな風な食べ方になった?

たまたま この日は こういう気分だったのか … ?? )







2020年8月24日 13時48〜55分




もぐもぐ後の ホリホリ → ちっち

→ ホリホリ → キレイキレイ

特に違和感は なし

キレイキレイは お上手 〜 👏 と

思えるくらいに いつも通り








床材ガジガジは 

ガジガジのし甲斐がないのか? ポイ  笑

( こういう所を見ると クスッとなり

違和感は気のせい?と思ったり あせる )


いつも通り ハウスに戻る前は ちっちして

ちょっと寄り道して Go home  





すこ〜しだけ 

落ち着きがない様にも見えるけど

それも全部 

飼い主の気のせい … かもしれない


気のせいだったら 良いな …   ウインク










週末は …

北海道ら〜めん きむら初代



特製味噌ら〜めん   まぜそば ( 辛味噌 )    肉餃子




木曽路 しゃぶしゃぶ




左 → 国産牛ロース肉  和牛霜降肉  各1人前(120g)

右 → 和牛霜降肉 2人前 追加






からあげ とり弁  


焼き野菜のとり弁当   たれ焼きとり弁当

からあげ( カリッともも 秘伝ニンニク コンソメ )




肉三昧な 週末  音譜
やっぱり お肉が大好き  飛び出すハート









ぶーちゃんのことは 宇宙一 大好き  ラブラブ













mahalo  虹