aloha  やしの木




 TODAY'S
 
2020年8月19〜21日お迎え1年10ヵ月 2歳9ヵ月17日




2020年8月19日 15時56分 もぐもぐタイム

注意 飼い主の声アリ )




遊び場ぐらし中の ぶーちゃん ラブラブ


お水を飲まないぶーちゃんの

目覚めの一服は もぐもぐタイム 🥬🥕🥦


ぶーちゃんの咀嚼音を聞きながら

ぶーちゃん おはよ !  飛び出すハート





もぐもぐタイム中に 

あんよがズルっとなる光景が ちらほら … 

( 後に ズルっと防止対策として

ペットマットの上にはカーペットを敷く)



2020年8月19日 18時42分



新しいお皿で 粟ボールガジガジ中



テラコッタトンネルに ご挨拶 💋

なんとなくいつも 

この角が気になる様子 🌀   笑






2020年8月20日 17時05分 すやすや 〜 ぐぅぐぅ



頭隠して尻隠さず Style ✨✨



秘密基地=赤いトンネルは

お漏らしで 洗濯中  


秘密基地内でのすやすやは ぶーちゃんの日課  ぐぅぐぅ

以前 お漏らしをする様になってから

それはずっと続いていて …

特に 赤いトンネル内でのすやすや中には

100%に限りなく近い確率でそうなっていた

その為 赤いトンネルは毎日お洗濯をし

3個の赤いトンネルを ローテーションで使用





2020年8月21日 12時03分 もぐもぐタイム



毎度お馴染みの 顔出し寝ではなく



ヤドカリStyleで もぐもぐタイム 音譜




エキゾチック専門クリニックの

受診予約は 2日後 … 


赤くなるのを見ずに ここまでこれて

ぶーちゃんも 飼い主も

良かった 良かった …  爆笑 ニコニコ  クローバー







生後2ヵ月頃のぶーちゃんでちゅよ〜 

( 大きい!? 笑 )












mahalo  虹