aloha  やしの木



通院翌日のぶーちゃん ラブラブ

左耳付近の 赤く染まっていた毛も

一見 白く元通りに 


一生懸命 キレイキレイ したのかな?




 TODAY'S
 
2020年8月18日 お迎え1年10ヵ月(2歳9ヵ月16日)




 いつも通りの日常 OK


2020年8月18日 14時57分




Buddy の ペーパー芯さんと戯れて …




それに飽きたら

か〜るく ホリホリ あしあと ダッシュ


お鼻で床材を 向こうに向こうに押して




思い出したかの様に ちっちに行く   指差し






回し車の上で カキカキ

前日 動物病院では 経過観察と言われたけど 

こうやって 左耳をカキカキしている姿を見ると

やっぱり気になる もやもや🌀

受診予約日まで あと5日の辛抱 汗






赤い痕も消えて いつも通りな姿を見ると

昨日のアレは何だったのか?

本当に🍓の果汁だった? とも思ったりもして …


他の病気での 受診予約だったけど

このタイミングで受診できたことは

本当にラッキーだったと 改めて思う 








ぶーちゃんのモノ



緑のお皿2個は 

なんとなくのイメージで購入

( 下のお皿は 未使用 あせる 笑 )











勤労感謝の日 〜 週末は …



山吉



天丼    鍋焼きうどん(醤油ベース)




URBAN TADKA ( アーバンタルカ )



チキンカダイ   チーズナン

チキンビリヤニ   パニールサラダ

ラッシー   マンゴーラッシー




桂林



豚肉角煮   くらげの酢の物   春巻き

もやしの鉄板焼き   キュウリのタタキ

担々麺炒飯セット

( 胡麻風味のしない担々麺 初めて食べた 笑

担々麺というより 酸辣湯麺な感じで

コレ 担々麺ですか?と聞いてしまった 笑

Chineseの店員さんが はい…と笑って答えたので

もしかしたら? よく同じ事 聞かれるのかも?と

思ってみたり …

 コレはコレで おいしかったけど … 笑

担々麺を食べた気は全くしなかった あせる )




再び  URBAN TADKA ( アーバンタルカ )



アーバンタルカスペシャル   チキンカダイ

パニールサラダ   ガーリックチーズナン   クミンライス








ぶーちゃんも一緒にもぐもぐタイムでちゅ♪












mahalo  虹