aloha やしの木




 TODAY'S
 
2020年8月14日 お迎え1年10ヵ月(2歳9ヵ月12日)




毎日 大忙しのぶーちゃん ラブラブ


お仕事の後は 

回し車の上で キレイキレイ



2020年8月14日 15時32分





せっかく キレイキレイしたのに



再び ちょいと お仕事をしてから あしあと ダッシュ




床材を咥えて Go home 🏠




2020年8月14日 19時11分 すやすや ぐぅぐぅ



うまうまを食べて 満足したら

飼い主の膝の上(ポッケの中)で

すやすや … ぐぅぐぅ



至福の時間 ✨🍀✨🍀



目を覚ましたら 

ポッケの中で キレイキレイ ✨


微睡みながらの 

こんなお顔( ブチャ ) だって 

可愛い  ラブラブ 音譜 ラブラブ 音譜






キレイキレイが終わるのを 見計らい

ケージに戻すと




すぐにまた すやすや … ぐぅぐぅ 


ゆっくり おやすみ 〜 飛び出すハート  良い夢を!

( こい願わくは『 飼い主とラブラブ ハート  な夢を!)





ハムスター クローバー UMAくん





この日の飼い主 朝起きたら目が … ガーン

( 堪らなく痒いし 腫れてるし 何かできてるし汗)

朝一で 眼科へ 🏥


もう女子ではないけど 

女子あるあるな事を やっぱりやってしまう 笑

( 大変!と写メし 親友にいちいち報告 )

その時の写真を 目だけクローズアップしたものが↓↓



注意 カメラ 








何で こんなヘンな写真を!?の理由は

ぶーちゃんと飼い主は 

『 目のカタチが一緒♪ 』を 残しておこう

そう思ったから … 笑

 

目のカタチをクローズアップ出来る写真

& 

ぶーちゃんと過ごした日の

リアルな飼い主の目だから …  👁


あえて この日の写真をチョイス

( お見苦しくて ごめんなさい 🙇‍♀️ )







ぶーちゃんのお顔は

写る角度により キリッ!としたお顔になる

( 場合によっては 怒ってる風 に見えたり 笑 )


だけど この目のカタチは 飼い主と一緒 ♪

瞳の色は 違うけど

私達は 同じ目のカタチ … ♪


親子みたいで

嬉しいなぁ … と思う  照れ 🍀 

( 完全な自己満足 あせる  合格  笑 )











mahalo  虹