aloha やしの木




 TODAY'S
 
2020年8月14日 お迎え1年10ヵ月(2歳9ヵ月12日)




2020年8月14日 15時21分 もぐもぐタイム🥬🥕🥦



もぐもぐタイムは

いつもの半分くらいの時間 ( 5分程度 )




ふくふくちゃん 健在  ラブラブ



右手はお皿の縁に

腫れている方の左手は お皿の中に あしあと

左手は見えないけど

どちらのおてても可愛いに決まってる 飛び出すハート



もぐもぐが終了したら

クラフトトンネル ガジガジに突入 ギザギザ



2020年8月14日 15時27分



トンネルの穴から お顔がチラッ  目  音譜




ガジガジに飽きたら

お仕事 (ホリホリ) 開始 あしあと ダッシュ





ホリホリ 〜 ちょいガジ ギザギザ

だけど気分は ホリホリモード あしあと ダッシュ


クラフトトンネルの下を

ホリホリしたい  あしあと ダッシュ



トンネルの反対側の面は



もっと 大穴 …  あせる   

ぶーちゃん 良く頑張りました  合格 👏










日曜の夜は

とんかつ 新宿 さぼてん



選べる御膳 3種 
( ロースカツ  大海老  カニクリームコロッケ )
キャベツ ご飯 味噌汁は 食べ放題


大昔からあるけど デリカのイメージが強く
今回初めて レストランへ

最初に一口食べた夫に ( 味は ) どお?
と 聞いてみたら
庶民的な味で おいしいよ!と…
その答え 正に大正解  合格  


久しぶりに夫と 食事した〜
( というか 久しぶりに会った  笑 )










mahalo  虹