aloha  やしの木



グリーフ = 悲嘆 悲しみ



Um … なるほど …


あの子らしく 

最後をハッピーエンディングで!


気持ち的には 勿論 それを願うし

そうで有りたいと 心から思う


自分は どうであったか … ??

『 ハッピーエンディングで! 』は

無理だった  叶わなかった … 


その時の状況 …

それが大きく関わってくるのかな …


だけど もしものまたいつか …

それが有るのか 無いのかは 分からないけど

自分の心に 留めておきたいと思う 





 TODAY'S
 
2020年8月10日 お迎え1年9ヵ月(2歳9ヵ月8日)




2020年8月10日 16時39分 ガジガジタイム




クラフトトンネル解体中 ギザギザ 笑い


トンネルの穴から 

押し出ている体が

糸に巻かれた ボンレスハムを

思い出させる 爆笑


ぶーちゃん 可愛い 〜  ラブラブ 音譜 ラブラブ 音譜



無我夢中な ぶーちゃん ラブラブ



途中の休憩 !? こちらをチラ見 目



可愛い パーツに キューン ドキドキ





2020年8月10日 16時42分




ちっちの後は

今一度 外側からも ガジガジ ギザギザ







とっかかりが イマイチだったのかな … もやもやハッ


歯ぎしりしながら Go home  🏠

( こういう所 飼い主にそっくり あせる 笑 )


飼い主とは違い

ぶーちゃんは可愛いから ラブラブ  それで良し OK






昨日のブログに貼り付け出来なかった分 笑 










mahalo  虹