aloha  やしの木




Happy Halloween 🎃🍭👻

( himeさん企画の ハロウィンコラボ )



お空組の ぶーちゃんも

参加させて頂いた 音譜


お友達たちと一緒に 

Party ham ham ハムスター猫





斧 🪓 を振りかざす ぶーちゃん 音譜


可愛いちゃんたちが 集まると

可愛い ラブラブ が 盛り盛り ハート


ぶーちゃん ラブラブ

またひとつ 楽しい思い出ができたね



クローバー  himeさん ありがとうございました  クローバー





 TODAY'S
 
2020年8月9日 お迎え1年9ヵ月2歳9ヵ月7日




昨日のブログ

『 ぶーちゃんが暴れるから 地震がおきる 』

( 我家のケージ内のみの事象 笑 )


その後も ホリホリは 続く続く … あしあと ダッシュ

働き者の ぶーちゃん ラブラブ





早朝からの 通院にもかかわらず

もぐもぐタイムが終わった後も

遊び + お仕事で大忙し  あしあと ダッシュ

( ほぼ ホリホリ )





続き →




ようやく気が済んだ様で

カキカキ → ちっち → 再び食べる あせる 笑









この日の もぐもぐタイム〜お仕事

時間的には いつもの 2倍


もぐもぐ → 遊び → お仕事 → もぐもぐ

40分 継続して活動 


ぶーちゃん ラブラブ

お仕事頑張り過ぎて

過重労働にならないようにね 〜 あせる










mahalo  虹