aloha やしの木




クローバー  happiness  クローバー



可愛いあの子が ラブラブ

うまうまを持って やってきた 音譜 🏠

( あの子は ふわふわに変身して ♪ )



Fluffy handsome prince ,

Welcome to my home !



ハムスター



( ブログに載せることは快諾済みです。

ありがとうございます♪)



似ている ふたり ラブラブ

種を超えた 姉弟  ハムスター



仲良くココで  🍀

飼い主から パパラッチ カメラ  笑







Always in my heart … 


Thanks   義理チョコ






 TODAY'S
 
2020年8月9日 お迎え1年9ヵ月(2歳9ヵ月7日)




2020年8月9日 8時37分 すやすや … ぐぅぐぅ





暴れん坊将軍は すっかり封印  グッ





2020年8月9日 エキゾチッククリニック④ 🏥

午前9時 診察予約


心臓肥大と 左手腫瘍

どちらも 現状維持で 経過観察


ぶーちゃん自身 まだそれほど

左手の腫れに関しては 気にしていない様子


帰宅してからは 

左手の腫れを 気にしているか?いないか?を

よく注意して観察するように言われた

( 飼い主的には 気にしている様に見える時もあるし

そうでもない様にも見えるし … 判断が難しい あせる )






初めての受診時に 

心臓肥大の傾向があると言われ

( 2020年7月5日 エキゾチック専門C 初受診 )


それから 1ヵ月とちょっとが経過 …


朝晩2回のお薬を

毎日頑張っている ぶーちゃん ラブラブ

本当に お利口さん


その効果もあるのかな … ??

ぶーちゃんは とっても 働き者  


左手の腫瘍が発覚してから

この日までで 22日経過


経過観察が可能である状態に 感謝  🍀


ぶーちゃん ありがとう 義理チョコ




2020年8月9日 11時08分 




もぐもぐタイムも いつも通り10分程度



食べたら お仕事  あしあと ダッシュ





もぐもぐタイムからのホリホリからの

新しい遊び !? …  はてなマークはてなマーク


かじり木はしごの 

脚の間を 通り抜ける遊びから 

今度は かじり木はしごの脚の下をくぐり

隣の隙間に移動 … あせる

( 右から2番目の隙間から 3番目の隙間に移動 )



江戸時代には

『 大ナマズが暴れるから 地震が起こる 』と

信じられていた様だけど …


我家の場合

『 ぶーちゃんが暴れるから 地震が起こる 』

ケージ内は そんな感じ あせる  笑






元気で 何より ✨✨ OK










mahalo  虹