aloha  やしの木




昨日のブログの ぶーちゃん ラブラブ


もぐもぐタイム中に 🥬🥕🥦

何かが気になり もやもや🌀


10分程度 もぐもぐしたあとは

2時間弱 すやすや …  ぐぅぐぅ


この日は 食っちゃ寝 ぶーちゃん ラブラブ


だけど起きたらすぐに お仕事開始  あしあと ダッシュ


飼い主より よっぽど働き者 ✨ OK

( 飼い主が熱心なのは パパラッチのみ 笑 )





 TODAY'S
 
2020年8月8日 お迎え1年9ヵ月(2歳9ヵ月)




2020年8月8日 15時40分 お仕事開始




床材を 鼻で向こうに向こうにやる仕草が

飼い主は 大好き ラブラブ







お仕事頑張り過ぎて

( 踏ん張り過ぎて!? )

おちりには うんP が …   指差し   笑





飼い主的には 

顔にご飯粒をつけている様な

感覚にしか見えなくて … 笑


何であっても 結局は

ぶーちゃん可愛い ラブラブ 音譜  となる  笑






2020年8月8日 15時45分 ガジガジ→カキカキ




ガジガジの途中

トンネルの穴(窓)から見え隠れする

おててに キューン  ドキドキ





右手でしっかりと トンネルを掴んで

ガジガジ ギザギザ  ドキドキ キューン ドキドキ キューン







ぶーちゃんをパパラッチしながら

平和だなぁ … と感じるひととき 🍀









mahalo  虹