数日前から「次の日曜日、体調がよかったら、大好きな『鰻』を食べに行こう!」と家族と話していました。

こういう時に限って、頭痛がしたり、背中が痛かったり…とりあえず、出発時間まで横になって体調を整えました。

イェーイ爆笑
無事に鰻を食べに行くことができました~グッド!
我が家お気に入りのお店で、年に数回、行くお店です。
今日もとても混んでいました。



ふっくらしていて、香ばしくて、たまりませんわラブラブ
写真は、息子が食べた「松の大盛り」上矢印

これは鰻が二段入っています下矢印


食べかけで、スミマセンあせる


さすがに私は鰻二段は多いので、「梅」で。


写真だと違いがよくわかりませんねあせる

ご飯も多くて、残りは息子に食べてもらいました。


「死ぬまでに食べたいもの」
新店舗開拓もありますが、やっぱり何度も通ったお店に食べ納めに行きたいですね。
もう食べきったかな?と思ったりしますが、食べられる間は「食べること」を楽しみに暮らしたいと思います。

ほんとに体調良く過ごせて、支えてくれる皆さんに感謝ですおねがい


🌸鰻屋さんの帰り道、「いちご大福」と「柏餅」を買って帰りました。
「さくら餅」もあれば食べたかったのですが、今週はもう売っていないとのこと。
タイミングを逸しました汗
いちご大福も柏餅もとても美味しかったですウインク

私、すごい食欲だわ~爆笑
白血病で、治療の術がなく、在宅になった人とは思えない…。
美味しく食べられることに感謝音譜