おはようございます晴れ
今日も気持ちの良い晴れ!

今日からお弁当作り再開ということで、早起きしちゃいました爆笑
念願のお弁当作りです。

病院を出る時、ホントに体調が悪く、「もしかしたら、二度とお弁当が作れないかもショボーン」と思いましたが、在宅になって、体調が良くなり、この日を無事に迎えることができましたウインク

しかし、昨日は体調が悪く、痛み止を何度かしないと起きれませんでした。
そういう日もあるのです。
看護師さん曰く
「日曜日、頑張り過ぎたかな?」と。
できることはちゃっちゃっとやってしまいたいタイプなのですが、この体なので、焦らずゆっくり過ごそうと思います。
反省汗反省汗

では、再開のお弁当をお弁当




メインは酢豚です。
昨日、息子にピーマンとパプリカ、うずらの卵をスーパーで買ってきてもらいました。
相変わらず、冷凍枝豆が凍ったまま入っていますねあせる
お弁当には欠かさず卵焼きを入れていたのですが、今日はうずらの卵もあるので、卵焼きは省略。
ちょっと見えにくいのですが、先日、姉がお見舞いに来てくれた時に作ってくれたひじきの煮物も入っていますよ音譜

さて、明日はどんなお弁当にしようかな~ニコニコ
生活に張り合いを持たせてくれて、ありがとうラブラブ
1日でも長くお弁当作るからねおねがい