今日も良い天気☀️
🌸桜🌸も満開のようですね。
息子は今日が始業式。
昨晩は宿題の追い込み?
なんで、もっと早くからやっておかないのかなぁ?
受験生、頑張れよー爆笑

さて、先週末は在宅(訪問看護)になってから最初の週末だったこともあり、親族が続々とお見舞いに来てくれました。
病院を出る時は、今にも死にそうな勢いでしたが…さ、詐欺?めっちゃ元気じゃんあせる私。
来る人、来る人、驚いていました。

そーなんです。
お陰様で、今、とっても元気なんです💪

食事量もほぼ一人前。
(基本、自分が食べたいものを自分で作る)
そろそろ栄養点滴も外れるのではないかと期待してしまいます。
水分も摂れていますチョキ

この一週間程は、朝晩はキッチン(1階)にも立っていますウインク
点滴棒があるので、どうしてもキッチンに行けるのは家族がいる時間帯になってしまいます。(寝室は2階。点滴棒を一緒に下ろしてもらわないとならないのです…ショボーン

そして!
週明けからは念願のお弁当作りも開始予定ですお弁当

張り切ってはいるのですが、すぐに疲れてしまうので、キッチンに椅子椅子を置かせてもらっています。
また、息子も時間が合えば、買い物に行ってくれたり、調理の助手をしてくれるので、とても助かります。
一緒にキッチンにいて楽しいです。
(意外と気が利くヤツだとわかった合格



上矢印息子が作ってくれたナポリタンパスタ
ケチャップがしっかり麺に馴染んでいて、とても美味しかったですウインク

大学生になって一人暮らしをしたいのなら、簡単にできる自炊料理を覚えておいて損は無いでしょうサラダ
お味噌汁も覚えたかなニコニコ

作る・食べる!でどんどん元気になりますおねがい
ありがたいことです。


どんな早さで病気が進行していくのかわかりませんし、いつ、体調が急降下するか予想がつきません。
なので、今日・今、できること・やっておきたいことを悔いなくやる!!
さぁ、今日も断捨離するかウインク