今日は天気が良く、ベッドから見える青空が気持ち良いニコニコ
でも、とても寒かったようですね。
🌸桜🌸もまだ満開になっていないようで、週末、お花見に行きたいなぁ…なんて思ってしまいました。

そうなんです。
自宅に戻って早いもので一週間が経ちました。
お陰様で、体調がバツグンに良いです爆笑

家族には迷惑・手間を掛けていると思いますが、私はストレス無く生活させてもらっています。
ありがたいことです。

入院していた時は、食事が運ばれてくるワゴンの音、夜間の見回りの光等がストレス・プレッシャーでしたが、家ではそういうのは無いですからね。

この一週間で、食欲もすごいことになってますウインクおにぎり
ほぼ1ヶ月間、水分も食事も自分の口から摂れませんでした。
が・・・
スープふたくち位から食べられるようなり、
ご飯ふたくち+梅干し
ご飯ふたくち+梅干し+味噌汁
グラノーラごくち+ヨーグルト+バナナ少し
…と徐々に食事量が増えていますおねがい

今朝はメイプルシロップを牛乳に溶いて少し甘くし、トースト二分の一をその牛乳に浸して食べました。(牛乳ヒタヒタパン🥛)

訪問看護師さんも驚いていました。

あまりに元気なので、書きたいことが沢山ありますニコニコ
体は何も治療をしていないので、痛み止め頼み・点滴頼みだったりしますが、気持ちは病院にいた時とは全く違います。
食べると元気になりますし、気持ちが前を向きます音譜

長くなりましたので、また改めて「キッチンに立つ編」を記事にしたいと思います。

ご飯が食べられるのも、キッチンに立てられるのも息子のお陰かな。