大変ご無沙汰…1ヶ月振りですね。
失礼しましたあせる

1週間の一時退院の間は、行きたいところへ行き(遠いところは旦那に車を運転してもらい)、食べたいものを食べ(うなぎを泣きながら食べたよ)、見たい映画を見てきました。

あっという間に病院に戻り、再び抗がん剤治療。
今回も、抗がん剤治療で吐き気をもよおし、数回、制吐剤を使用ショボーン
夜中、暗い部屋の中で吐いてると、それはそれは虚しくなりますショボーン
おまけに、今回は抗がん剤治療後の発熱がひどく、解熱剤に何度かお世話になりました。
この一週間程は体調は良好ですニコニコ

今日は友人がお見舞いに来てくれました。
「何が食べたい?」と聞いてくれたので、迷わず「大福or豆大福!」とリクエスト爆笑
病院の売店でも時々売っているのですが、今回の入院では残念ながら遭遇できておらず、友人にお願いしました。



栗大福音譜音譜音譜
中に一粒栗🌰がどーんと入っていましたラブラブ
あー、幸せ。

彼女とは子どもが小学生の頃からのお友達です。
今、子どもの高校も一緒になり、子ども同士も仲良くさせてもらってます。
(彼女のおうちは女の子👧)
で、子ども達は今日から修学旅行✈️
いくつかコースがあるのですが、偶然にも二人とも沖縄コース。
二時間ちょっと病室で話していたのですが、その間、彼女のところにも、私のところにも、子ども達から同じような写真が届きました。
天気がとても良く、満喫できそうですね爆笑
私も高校の時の修学旅行はとてもよく覚えています。
きっと、良い思い出になるでしょう✨

友人と話をしたり、息子から写真が送られてくると、私も元気になります。

そうそう。
ブログをおサボりしていた間に次の一時退院の日程が決まりました。
私は明日にでも退院する気満々だったのですが、退院前にしなければならないアレ…骨髄検査がありましたショボーン
それを終えて、「次の予定」がはっきりしたら、退院できます!

「次の予定」は、以前書いた「セカンド・オピニオン」とも関係してきますので、また、改めて記事にします。

退院したら、どこ行こうニコニコ
何食べようウインク
あー、楽しみ音譜