スーパーライブin幕別 | AGE!AGE!paece!

AGE!AGE!paece!

嵐さんのことを語っています♡
よろしくお願いします(^-^)


ご無沙汰しております!
前回の更新からなんと1ヶ月ぶり!
しばらくの放置すみません^^;
コメント回りもこのブログになってから一度も行っていなくて…
飴児様には申し訳ない限り…
その変わりと言ってはなんですが、面白いブログを書けるよう精進する次第でありまして…









なんて堅苦しい文を書いているんだ!
もうブログの書き方を忘れてしまったようです^^;


さてさて、3/31にですね、私、初のお笑いライブに行って参りました!

出演した芸人さんは、いとうあさこ、ナイツ、U字工事、響、インスタントジョンソン、スギちゃん、かもめんたる です!
多分全員w

ネタについては、いとうあさこはレオタード、ナイツ U字工事は漫才、響はショートコントシリーズ、インスタントジョンソンはコント、スギちゃんはワイルドグッズでネタ、かもめんたるはショートコントでした!

キングオブコントでやっていたあのネタも見れてとても幸せでした(^O^)

U字工事に関しては、栃木弁がわからず、聞きづらかったです^^;

ナイツはトップバッターでも抜群の安定感を見せてました!

響は久しぶりにネタを見たので面白かったですw

スギちゃんは いつものやつか~ で終わっちゃいました(´・_・`)

インスタントジョンソン、かもめんたるは認知度が低いということで、ウケなくても挫けずネタをやるスタイルだった気がしますww
私は1人でとても興奮しておりましたがwww

そんなこんなで、とても楽しい一日でした(^○^)

撮ってきた写真たち…



photo:01



インスタントジョンソン

photo:02



私服のスギちゃん

photo:03



レオタードのいとうあさこ

photo:04



かもめんたると…

photo:05




iPhoneからの投稿