10月4日(水)【本日】開催!

 

私は初めて育児の中で誰かに頼る事が出来ずに

旦那さんにも助けてなんて言えなくて

夫婦でいる時も常に「ワンオペ気分」で苦しかった事がありました。


だけど、千葉市内でエンゼルヘルパーのスタッフ

の活動に参加し始めてからは


誰かの力を借りる事は自分とっても

家族にとってもプラスであること


そして、自分の不満や悩みをポソッとでも

誰かに話をする時間(場)が出来ることで

肩の力がフッと抜けることの心地良さを

感じる様になりました。

 

 

産後すぐの私は笑顔でいたかと言われればそうではありません。


だからこそ、これからの妊婦さんやお母さん達には

赤ちゃんがいても子供がいても

楽しいと思える生活を送れるような

サポートを心掛けています。


エンゼルヘルパーは癒される時間に宛てて

 産後笑顔向上委員会では

ちょっとしたガス抜きとして

参加されてみるのがオススメかと思います😊💓


是非みなさんフォローをお願い致します!

https://www.instagram.com/egaokoujyou/?hl=ja



家事代行はコチラ↓↓

初回登録者さま限定

3000円分のポイントをプレゼント!

コード《kids_3023691292》

柏市を中心におそうじ代行にて活動中。暮らしを整えるお手伝いに是非ご活用下さい