お久しぶりです。


前回の投稿から完全に間が空いてしまいましたが、ちょっとした近況報告を。


現在は簡単に言うと、研修中みたいなもので、6月から正規に配属先で働きます。


社会人として、入社してから約1か月が過ぎましたが、社会人って大変ですね。色々な洗礼を受けてます。





そして、恋愛の方は...





完全に「何もナシ」です。


恋愛したいとか、そういう感情よりも、寧ろ仕事に慣れるので精一杯です。恋愛どころではないです。



独り身、換言すれば「ソロ充」を満喫するのもいいんじゃないですか。何もかも自由ですし。



このブログ、前に付き合ってた人との出来事等で思ったことや感じたことを話していく趣旨で始めたのですが、今となっては恋愛も何もないので、ブログの存亡の危機に瀕しているとかいないとか...。



それはともかくとして、ブログはやめません。

せめて、1か月に1回くらい更新したいですね。



今回はこの辺で終わりにしたいと思います。

また6月に会えれば会いましょう。ありがとうございました。