先日で実習が終わり、今日から正規配属先で働くことになります。



今日は、受け入れ手続きやらパソコンの扱い方やら、日常生活全般に関することをしました。



僕は人の顔と名前を覚えるのが得意ではないので、早く覚えられるようにしたいですね。



部署に同期ゼロなので、中々辛いものがありますが、早く馴染めるように努力したいと思います。

職場に慣れるまでは手探り状態が続くのでかなり不安ですね。みなさん忙しそうにしてて恐れ多いです。



その部署で働く上で、とある国家試験を受けなければならないみたいなので、帰宅してからはその勉強もしないといけないというハードタスク。



あまり気を詰めすぎないようにしたいと思います。

職場では割と気を使うので難しいんですけどね。



この1か月は部署内で研修が続くみたいなので、ここが勝負どころだと思っています。

早く慣れて、吸収できるところはどんどん吸収したいですね。



梅雨の季節、暑くなる日もあると思いますので、体調にはお気を付けください。