モーツァルトピアノ協奏曲第26番戴冠式 | ピアノの練習日記

ピアノの練習日記

ピアノの練習記録と、日々のいろいろを書いています。


コンチェルトのレパートリーを増やしたいなと思いまして、モーツァルトに取り組んでいた練習動画が、完成しました!

全音です。


ぴあのどりーむを弾いている生徒さんが、3ページで長いとか言うので、
「先生は今こんなんよ。69ページ。これ全部で1曲よー」
と見せると、桁違いの長さに驚いてくれます。
「ここにこんな素敵なメロディーがあってー、ここがかっこよくてー、ここが泣くほど美しいのよー」
とか語りだすと止まりません。


2楽章までは、お友達とあわせています。
3楽章を今度(ゆっくり)弾くのが楽しみ!



↓オケとのかけあいを、一人で実演したフィナーレ!

↓お時間がある方は全楽章どうぞ。