チェロソナタあわせ | ピアノの練習日記

ピアノの練習日記

ピアノの練習記録と、日々のいろいろを書いています。

週末は、チェロソナタをあわせました。


チェロの伴奏は、コンクールと室内楽でトリオやクインテットか何回か…………数えられるほどしかありません。


あのくらい練習して、このくらいの出来かぁ………。

最初の通しで凹みそうでしたが凹んでいる場合ではないので果敢に挑むも、

「前のめり気味でなく」

と、まるでベートーヴェンに言われたかと思いました。


チェロだと、ここがこういう風に大変で、とか。

この構成がベートーヴェンだよね、とか。

冒険ばかりで油断ならない!とか。

お話も楽しくて、新曲も頂きました!


来月とか、できるかな。

私の練習の成果と仕上がりレベルが上がるだろうか。