アロマを生活にスッと取り入れられ、子供の不調に対しての不安も解消された事例^^ | ママと子供の免疫力が上がる!薬を減らせるアロマテラピー

ママと子供の免疫力が上がる!薬を減らせるアロマテラピー

子供の薬がどんどん減って、ママの自信がUPします!

●アロマを生活にスッと取り入れられ、子供の不調に対しての不安も解消された事例^^

こんにちは!栗原公子です。

朝晩が、本当に冷え込んできた鎌倉です^^;

今日からグッと冬に近づくみたいですものねー。

暦上、今年の立冬は、11/8。その前日の11/7までが、秋みたいです。

もうすぐ、秋は終わり。長い冬がやってきます。楽しみながらの冬支度を、はじめなきゃですね^^

さて、今日で、インフルエンザ対策メールセミナーが終了しました。

昨年より多くのママが学んでいただけましたー(感謝!)

そして、同じく今日、新たな講座募集の開始です。

受講後は、アロマを生活にスッと取り入れられ、子供の不調に対しての不安も解消されるのです。

メール講座、とてもおもしろく、勉強させていただいてます。

特に、体のしくみ講座にはいってからは、これまで知らなかったことがたくさん学べて、不安も解消されるし、これからの生活にもどんどん取り入れられることが想像できて、つぎの講座が待ち遠しいです♪


テキストが届いて、目を通しただけでは漢字がたくさんでわかりにくそう~~~~っ(艸д゜*)て思うことが、先生のメールが届いて、読んでいくと、たとえ話なんかものっているし、おもしろくって(笑)

わかりやすくて、スーっと理解できます!

こちらのご感想は、昨年の1回目の講座を受講くださった、大阪の生徒さんです^^

受講後は、こちらの生徒さんのように、アロマを生活にスッと取り入れられ、子供の不調に対しての不安も解消されるのですね。

また、ご感想にもある、体のしくみを知っているのと、知らないのでは、気持ちと行動にかなりの差が出ます。

アロマテラピーの実践には、「キーポイント」ということなのですねー。

体のしくみが学べるこちらの講座は、今晩9時より、メルマガから募集開始です。

来年からは、¥40000に値上げいたします。迷われている方は、今期の受講がお得ですー。




アロマ&スパイス ローズマリー
鎌倉市笛田5丁目 八雲神社交差点近く 
電話  090-7825-8523 (10:00~18:00)
定休日  土・日・祝日 

・メニュー
・お客様の声
・お問い合わせはこちら

・これを読めば、子育てに役立つアロマがわかります^^



対面講座は、鎌倉、大船、藤沢、茅ヶ崎、逗子、横須賀、平塚、小田原の湘南地域の他、横浜、遠くは、千葉からもお越しいただいています。

メールセミナーは、青森、宮城(仙台)、東京、神奈川、茨城、千葉、岐阜、静岡、滋賀、大阪、京都、広島、香川、愛媛、長崎、佐賀、福岡の、全国から、また、遠くは韓国からも受講いただいています。

ありがとうございます^^