まずは子供の事を観察してみようという気持ちの余裕が出来た事例^^ | ママと子供の免疫力が上がる!薬を減らせるアロマテラピー

ママと子供の免疫力が上がる!薬を減らせるアロマテラピー

子供の薬がどんどん減って、ママの自信がUPします!

● まずは子供の事を観察してみようという気持ちの余裕が出来た事例^^ 

こんにちは!栗原公子です。

朝晩が、かなり冷えてきましたねー。

11月に入ったら、あっという間に冬支度となりそうですね。。。

早く、コタツ出さなきゃ~笑

さて、インフルエンザ、胃腸炎が流行ってきています。

感染症が流行る時期に、ママが余裕のお気持ちでいると、子供の体の力は強くなるのです。

後半は少し遅れ気味にはなってしまったのですが、少しずつ配信して頂いて挫折する事なく受講する事ができました。

初歩的な質問にも快く丁寧に応じてくださり、嬉しかったです。

講義内容についても、アロマの事にとどまらず、体の仕組みなどについても詳しく触れていただき、子供が体調を崩した時にも落ち着いて、まずは子供の事を観察してみようという気持ちの余裕が出来ました。

初めてこの講座のテキストと実習キットが届いたとき、本当に丁寧に作成・梱包されていて安心しました(笑)

お顔が見えない講座を受けるのは初めてでしたので、申込み当初は少し不安がありました。(すいません…)

特に、子供の月齢に応じてキットを用意してくださるなど、細やかなお心遣いがありがたかったです。

こちらのご感想は、大阪在住の生徒さん^^

昨年の1回目のメールセミナ-を受講いただいた結果、

まずは子供の事を観察してみようという気持ちの余裕が出来ました。

と、感じてくださいました。

ママに余裕ができると、子供の体が持つ力も変化します。治そうって力が、強くなるのですね。

Mさん。きっと、「この時期は、このアロマよね!」と、実践していることでしょう!

Mさん。また必ず、会いにいきますねー♪

実は、余裕が生まれると感じてくださる生徒さんは、かなり多いです。

それだけ、体のしくみは、ある意味衝撃?なのですねー。




アロマ&スパイス ローズマリー
鎌倉市笛田5丁目 八雲神社交差点近く 
電話  090-7825-8523 (10:00~18:00)
定休日  土・日・祝日 

・メニュー
・お客様の声
・お問い合わせはこちら

・これを読めば、子育てに役立つアロマがわかります^^



対面講座は、鎌倉、大船、藤沢、茅ヶ崎、逗子、横須賀、平塚、小田原の湘南地域の他、横浜、遠くは、千葉からもお越しいただいています。

メールセミナーは、青森、宮城(仙台)、東京、神奈川、茨城、千葉、岐阜、静岡、滋賀、大阪、京都、広島、香川、愛媛、長崎、佐賀、福岡の、全国から、また、遠くは韓国からも受講いただいています。

ありがとうございます^^