●間違いなく、必須アイテム、ならぬ、必須アロマです~^^
アクセスして頂いたみなさま、こんにちは!栗原公子です。
さて、昨晩お伝えしました、
「冬は、おうちに持っていた方がいいアロマ」
今日から3日間。大晦日までUPします~^^
まず、1つ目は・・・
イージーエアー
アメリカドテラ社の独自のブレンドオイルです。
ドテラをご存知ない方は、ごめんなさい。
いつも、ブログや、教室でお伝えしていることの、世の中の子育てママが、「買いやすい、試しやすい、取り入れやすい精油」ではなく、本当に持っていた方がいい精油を、今回はお伝えしますね。
イージーエアーは、カンタンに言うと、咳、鼻水、鼻づまりを楽にしてくれる精油です。
ブレンド内容は、ユーカリ、ペパーミント、ベイ、レモンなどの、すう~っとする香りの精油がいっぱい!
あ、ここで、冬は呼吸器系の不調が増えますので、わかりやすい精油の選び方を1つ。
すう~っとする香りは、咳、鼻水、鼻づまりの、呼吸器系の不調を緩和してくれる可能性期待大です。
アロマショップさんに行った時に、すう~っとする香りを嗅いだら、
「咳や、鼻水にいいんだな。」
まず、そう思って、いいです^^
ドテラのイージーエアーは、その緩和の力を持つ精油の集大成なんですね~
わたしの生徒さんからのご感想で、最も多いのも、このイージーエアー。
昨晩までの子どもの寝れないまでの咳が、酷くならずに眠ってくれた!
効果がスゴイ~!本当に栗原さんの講座を受講して良かった・・・!
このようなお声を、数多くいただいています^^
そうなんです~。
「わたしの講座・わたしの力」というより、イージーエアーの力がスゴイんですね 笑
ぜんそく、副鼻腔炎、気管支炎などの不調を抱えていらっしゃるお子さん、ママ。
ぜひ、ドテライージーエアー。お試しになってみてください^^
でもですね~、ドテラは、アメリカらしく?ネットワーク商法ですので、購入するのに、躊躇されると思います。
あ、今は、アマゾンとかでも売っていますので、小売りでも購入可能ですよー。
しかし、アロマは全然使い方とかわからないから、わたしの講座を受講くださったママがいらっしゃるというワケです^^
ママと子どもが今よりもっと自分が好きになる!子育てに役立ち、アロマを上手に使うための7日間メールセミナー
◆無料メルマガ配信中◆
鎌倉市笛田5丁目 八雲神社交差点近く
JR鎌倉駅西口より無料送迎あり
電話 090-7825-8523
(10:00~18:00)
定休日 土・日・祝日
レッスン時間 10:00~14:30
・メニュー
・アクセス
対面講座は、鎌倉、大船、藤沢、茅ヶ崎、逗子、横須賀、平塚、小田原の湘南地域の他、遠くは、千葉からもお越しいただいています。
メールセミナーは、宮城(仙台)、東京、神奈川、岐阜、滋賀、大阪、京都、香川、長崎、福岡の、全国から受講いただいています。
ありがとうございます^^
