思いやりがある方だと感じました。 | ママと子供の免疫力が上がる!薬を減らせるアロマテラピー

ママと子供の免疫力が上がる!薬を減らせるアロマテラピー

子供の薬がどんどん減って、ママの自信がUPします!

●思いやりがある方だと感じました。


アクセスして頂いたみなさま、こんにちは!栗原公子です。


今日から10月!秋本番ですね~

今月は、娘の誕生月^^

八景島シーパラに行きたいそうです~(近くていいわあ~ 笑)



さて、先月9月に開催しました、起業ママ応援サービスの・・・


ブログ集客をされたいママ向けのお茶会



2回目の開催でした~^^


参加くださったのは、4名定員超え計5名さまご参加くださりましたありがとう


今日は3人目の方のご感想をご紹介いたしますね。

掲載のご快諾、ありがとうございました!



Q、本日のイベントはいかがでしたか?率直な感想をお聞かせください。



目からウロコの内容でした!

色々とズバッと言って頂き、もっと頑張ってみよう♡と、思いました^^とても勉強になりました。


Q、講師(栗原)の印象は、いかがでしたか?



先生が変に遠慮せずにアドバイスをくれたので、驚きつつも嬉しかったです。

とても明るい先生なので、楽しかったです!

思いやりがある方だと感じました。


おお~~~!思いやりがあるだなんて(照)

こちらこそ、ステキなご感想をありがとうございました!


なんとも照れちゃう?!ご感想をくださったのは、漢方茶ブレンダ―の里美さん^^



右1番奥の方が里美さん^^


いや~、なんとも癒し系の雰囲気がたっぷりな、カワイイ女性です♡


漢方茶のブログをはじめて、間もないとおっしゃっていました。


ご感想にもあるように、お話を伺った後、ブログ、実際の講座ともに、今、すぐに改善した方がいい。というか、カンタンにすぐにできることを、率直にお話させていただきました。


すみません・・・下町育ちのせいか?それとも、性格なのか?!オブラートに包めない話し方なのデス^^;


たぶん、このふざけたキャラでまだ持っているような。。。コワイ印象だったら、わたし、オワッテマスネ。きっと。(ハハ)



そして・・・このお茶会から、2週間ほどが経過しました。

彼女のブログ、少しずつ変わっています^^


お茶会が、今後のブログ集客、より良い講座作りのきっかけに、少しでもなっていただけていたら、幸いです。


里美さん、またお会いしましょうね^^


PS:頂いた漢方茶、スッゴク美味しかったです~♡

(あ~、写真撮り損ねたあせる


今月に、里美さんの漢方茶の講座が藤沢であるようですよ~

漢方茶にご興味がある方、ぜひ、足をお運びになってみてね^^↓



【募集スタート!】ママの漢方入門セミナー&漢方茶|藤沢♥︎子育てママのお悩みリセット★あなたの体質にぴったりのカウンセリング漢方茶 【募集スタート!】ママの漢方入門セミナー&漢方茶|藤沢♥︎子育てママのお悩みリセット★あなたの体質にぴったりのカウンセリング漢方茶



◆◆◇募集中・予定の講座・イベント◇◆◆

・ママと子どものアロマのお薬講座  対面8期・メールセミナー4期ともに、10/20(月)募集スタート!



アロマ&スパイス ローズマリー
鎌倉市笛田5丁目 八雲神社交差点近く 

JR鎌倉駅西口より無料送迎あり
電話  090-7825-8523 (10:00~18:00)
定休日  土・日・祝日
レッスン時間 
10:00~14:30  


メニュー

お客様の声

アクセス

お問い合わせはこちら

メールで簡単ご予約(24時間O・K)


これを読めば、自然療法がぐーんっと近く感じます^^



対面講座は、鎌倉、大船、藤沢、茅ヶ崎、逗子、横須賀、平塚、小田原の湘南地域の他、遠くは、千葉からもお越しいただいています。


メールセミナーは、宮城(仙台)、東京、神奈川、滋賀、大阪、京都、香川、長崎、福岡の、全国から受講いただいています。


ありがとうございます^^