とても楽しく頼れる方だと感じました。 | ママと子供の免疫力が上がる!薬を減らせるアロマテラピー

ママと子供の免疫力が上がる!薬を減らせるアロマテラピー

子供の薬がどんどん減って、ママの自信がUPします!

●とても楽しく頼れる方だと感じました。


アクセスして頂いたみなさま、こんにちは!栗原公子です。


今日はこれから藤沢まで、イベントに出かけてきまーす^^

目元、キレイになるかしら・・・?笑



さて、先日金曜日に開催いたしました、こちらの、



教室にリピートいただける接客をお教えするお茶会



教室だけでなく、サロン経営されている、されたいママもご参加くださいましたありがとう


4名さまご参加の中、カウンセリングをお仕事にされていらっしゃるママのご感想を、今日はご紹介させていただきますね。

掲載のご快諾、ありがとうございました!




Q、本日のイベントはいかがでしたか?率直な感想をお聞かせください。



公子さんの経験や例えを入れて、楽しくお話してくださり、とてもわかりやすかったです。

「これはNG」ということをけっこうやっていて、すごく痛かったですが(笑)ズバッと、でもおもしろく教えてくださり、とても勉強になりました。



Q、講師(栗原)の印象は、いかがでしたか?



なんとなく癒し系のイメージでしたが、ハキハキとして、とても楽しく、頼れる方だと感じました。



Q、今後参加してみたいイベント、講座などのご要望、ご意見がありましたら、ぜひお聞かせください。


集客、自営で子育てしながらのお仕事全般、メディカルアロマなど。



1410831053562.jpg


ふんわり癒し系のひとみさん^^


わあ~!頼れるだなんて、とってもうれしいです^^率直なご感想を、ありがとうございました!


こちらのご感想をお寄せ下さったのは、子育ての悩みやイライラを癒し、心を繋ぐチャイルドセラピー母と子の心のケアin横須賀の、木浪ひとみさん^^



カウンセリングのお仕事をされていらっしゃいます。


カウンセリングって、人を癒すお仕事。うん、雰囲気がとってもピッタリのひとみさん、まさに、癒し系の女性ですよ~^^



ひとみさんは、今、活動の迷路にはまっていると、おっしゃっていらっしゃいました。


でも、人に相談する時、迷っている時って、実はもう、自分の中で答えは出ています。


みな、自分の答えを、裏付けする内容を探すのですね。


「それ、大丈夫だよ。」「いや、やめた方がいいよ。」などなど^^


わたしは、ご感想にもあるように、ズバッと!言っちゃいましたよ~(言ったかな?笑)



そして、こちらの真ん中辺りに掲載してあるピンクの言葉を、結論としてお伝えさせてていただきました^^



ひとみさん、ご参加、ありがとうございました!またぜひ、お会いしましょう!



さてさて、明日は、大船で集客のお茶会です。


5名の職種もバラバラの、スゴイメンバーが集まってくれます。

ご参加のみなさま、楽しみにしていますね^^(あ~~めずらしく?!緊張するなあ~あせる



◆◆◇募集中・予定の講座・イベント◇◆◆

・冬限定!インフルエンザにかかりにくくするアロマクラフトメールセミナー  9/22メルマガから募集スタート!


・ブログ集客されたいママ向けのお茶会  9/18 満席増席→満席




アロマ&スパイス ローズマリー
鎌倉市笛田5丁目 八雲神社交差点近く 

JR鎌倉駅西口より無料送迎あり
電話  090-7825-8523 (10:00~18:00)
定休日  土・日・祝日
レッスン時間 
10:00~14:30  


メニュー

お客様の声

アクセス

お問い合わせはこちら

メールで簡単ご予約(24時間O・K)


これを読めば、自然療法がぐーんっと近く感じます^^