「実践する」半年後が楽しみですね^^ | ママと子供の免疫力が上がる!薬を減らせるアロマテラピー

ママと子供の免疫力が上がる!薬を減らせるアロマテラピー

子供の薬がどんどん減って、ママの自信がUPします!

●「実践する」半年後が楽しみですね^^


アクセスして頂いたみなさま、こんにちは!栗原 公子です。


今日は、ややいいお天気の鎌倉。


朝から、地域のクリーン活動に、娘と参加してきました!


やっぱり、家でも街でも、何でもキレイにするっていいものですよね^^



さて、最近は、起業ママ応援企画の、接客の会2回、そして、先週は集客の会を開催しました!


10名の起業(ブログ)されたい、したばかりのママにお会いさせていただきましたよ^^


みなさま、それぞれのいろんな夢、目標をお持ちになって、お越しいただけましたね。



そして、夢と同時に、葛藤。



ブログUpしているけど、全然お客さま来ない~・・・


この現状をどうにか変えたい!



そのきっかけにわたしの会をお選びくださり、本当にありがたく、うれしいです^^

みなさまには、会最後にアンケートをご記入いただきました!


来て良かった!ためになって良かった!そう、おっしゃっていただけたご感想が多かったです。

重ねて、ありがとうございます!




で、



わたしからは、今日、この記事で、みなさまとお会いして、お話いたしました感想を、すみません、ひとまとめにお伝えさせていただきます^^



実践する人だけが、ステップアップします。



わたしからは、必ずやらなければならなくはない、(あ、わかりにくいか^^;)


マスト~必ずではない、宿題を出させていただいています。


学校の宿題とは違うんですね。


後に、みんなで答え合わせはしないので、やらない方が多いです。


でも、わたしは、みなさまと答え合わせできます^^


それぞれのブログを拝見できるからです。


10名の方の中で、1番宿題を実践されているのは、彼女です。


必ずではないのにね^^(しかも早い!)



勉強は、復習の繰り返しでステップアップしていくように、お仕事も同じです。


わたしのこの応援企画の料金は、¥1000、¥2000です。


全然、高くありません。(もうちょっと、高くしよーかなーと、思っていますが・・・笑)


でも、この高くない料金を、投資にするか、お茶代のみにするかは、それぞれですね^^


彼女は、きっと、投資になるなあ!と、感じますよ^^



わたしも、基本はお教えできますが、自分自身まだまだ!負けてはいられませんねー!





◆◆◇募集中・予定の講座・イベント◇◆◆

・ママと子どものメディカルアロマクラフト体験レッスン


大好評!3期目

・ママと子どものアロマのお薬講座メールセミナー  7/14(月)募集スタート!



アロマ&スパイス ローズマリー
鎌倉市笛田5丁目 八雲神社交差点近く 

JR鎌倉駅西口より無料送迎あり
電話  090-7825-8523 (10:00~18:00)
定休日  土・日・祝日
レッスン時間 
10:00~14:30  


メニュー

お客様の声

アクセス

お問い合わせはこちら

メールで簡単ご予約(24時間O・K)


これを読めば、自然療法がぐーんっと近く感じます^^