●すべて具体的なので、これから取り入れやすいと思いました。
アクセスして頂いたみなさま、こんにちは!栗原 公子です。
昨日は、大船駅中で、起業ママ応援企画のー、
ブログ集客をされたいママ向けのお茶会
を、開いてきましたー^^
接客の会に引き続きご参加のママ、はじめましてのママ、3名の方がご参加くださいました!
レクチャー後のアンケート掲載をご快諾くださったので、ご紹介いたしますね!
Q、本日のイベントはいかがでしたか?率直なご感想をお聞かせください。
接客に引き続き、すごく勉強になりました。
すべて具体的なので、これから取り入れやすいと思いました。
―――――――――――――――――――
とっても役に立ちました。
自分の努力不足にへこみましたが、がんばろうと思います。
―――――――――――――――――――
本当にためになる内容でした。
これから考えること、やるべきことが明確になりました。
Q、講師(栗原)の印象は、いかがでしたか?
いつも元気で明るいので、会うとこちらも元気になります。
また会いたい!と思うので、わたしもそうなりたいです。
メールも丁寧でとっても印象がいいので、どんどんマネさせていただきたいです。
―――――――――――――――――――
とてもフレンドリーですてきな方でした。
おちゃめでとてもかわいらしい方の反面、たまに辛口でおもしろかったです。
―――――――――――――――――――
ご一緒した時間が楽しく感じられる、元気オーラいっぱいの方でした。
Q、今後参加してみたいイベント、講座などのご要望、ご意見がございましたら、ぜひお聞かせください。
・ブログコンサル
・ドテラ精油のレクチャー、ブログ改善のレクチャーに興味があります。
・アロマネットワークに参加したいです。
あ~、2時間の予定でしたが、また押してる~~~
3時間経ってしまっていました・・・><;
何かをお伝えする会は、これから3時間にしよう・・・
今回の集客の会では、3時間の間に、みなさまのへこみ具合と^^;
反対に、「そうか!そうやればいいんだ!そうしていこう!」
その2つのお気持ちが、わたしにもすごくに伝わってきました^^
ご感想にもあるように、ブログって、(というか何でも)ここが大事。
努力不足=やっていないだけ=やればできる
式にすれば、こうなりますよね^^
今回は、このやればできるの、やるべきことの正しい基本をお伝えしました。
今日の内容が、今後の起業活動の、少しでもお役に立てれば幸いです^^
さてさて、この起業ママ応援企画は、夏の間はお休みします。
次回ぜひ参加してみたいのお声を頂いていますので、集客、接客の会の順に、9月に開催いたしますねー!
◆無料メルマガ配信中◆
鎌倉市笛田5丁目 八雲神社交差点近く
JR鎌倉駅西口より無料送迎あり
電話 090-7825-8523
(10:00~18:00)
定休日 土・日・祝日
レッスン時間 10:00~14:30
・メニュー
・アクセス

