湘南ママに朗報!ママのためのキレイになるアロマ^^ | ママと子供の免疫力が上がる!薬を減らせるアロマテラピー

ママと子供の免疫力が上がる!薬を減らせるアロマテラピー

子供の薬がどんどん減って、ママの自信がUPします!

●湘南ママに朗報!ママのためのキレイになるアロマ^^

アクセスして頂いたみなさま、こんにちは!栗原 公子です。


いや~、しかし、連日雨ですね・・・

湿度が高いと、からだも気持ちも、ずう~んと、重苦しくなりますね~><;


そんな、イマイチお出かけする気も薄れるわあ~という、湘南ママに朗報!



平塚で、ゼッタイ!キレイになれちゃう、ママのためのアロマ講座がもうすぐやってきます!



講師の方は、なんと!アメリカでご活躍されていらっしゃる、アロマセラピストさんです^^


今回の開催されるアロマ講座のコンセプトは、ズバリ!ママのためのアロマかな。


この内容(ドテラ精油使用、3つものクラフト作成)での、この価格はありえないと思います。。。(ホント)

わたしだったら、もっといただきます(笑)


帰国されているひと時の間に、湘南ママにも、ぜひ!アロマを知って欲しい!その思いからの、やさしいお気持ちからの設定ですね^^


アメリカ仕込みのアロマのお話も、きっと、聞けちゃいますよ~!


いいなあ~わたしも行きたいなあ~・・・すでに予定があ~でも、キャンセルしちゃおうかな(笑)


気になる講師(セラピスト)さんは、どんな人かというと・・・日本在住でいらしたら、ゼッタイいつも会っているだろう・・・そんな、わたしの数少ない(笑)貴重なアロマの仲間です^^


定員が少ないので、ホント!お早目に~!



アロマ&スパイス ローズマリー
鎌倉市笛田5丁目 八雲神社交差点近く 

JR鎌倉駅西口より無料送迎あり
電話  090-7825-8523 (10:00~18:00)
定休日  土・日・祝日
レッスン時間 
10:00~14:30  


メニュー

お客様の声

アクセス

お問い合わせはこちら

メールで簡単ご予約(24時間O・K)


これを読めば、自然療法がぐーんっと近く感じます^^