セミナーを、開催することになりました^^ | ママと子供の免疫力が上がる!薬を減らせるアロマテラピー

ママと子供の免疫力が上がる!薬を減らせるアロマテラピー

子供の薬がどんどん減って、ママの自信がUPします!

●セミナーを、開催することになりました^^


アクセスして頂いたみなさま、こんにちは!栗原 公子です。


今日は、午前中に娘と近所の公園に行ってきました~

お天気も良く、道々の桜を見ながらの、のどかな時間でした^^


公園て、いろんな子ども、そして、ママが集まる場所ですよね。


1つの社会みたいな。

(公園デビュー、なんて言葉があるくらいですからね)


久しぶりにお話するママもいて、情報交換できる場でもあります。

わたしは、もうたまーにしか行かないですが、こんなつながりも、子どものためと、やっぱり自分自身のためにも、必要ですね。



さて、前置きが長くなりましたが(笑)


5月下旬~6月初旬に、セミナーを開催する方向で動き始めました^^


わたしの今年の目標の1つである、子育てママのための、ちょっとおもしろくて、意外に?来て良かった~と、感じていただけるセミナーを、お届けしたいと思っています!


詳細などは、来週中に、ブログにUPしますねー^^




アロマ&スパイス ローズマリー
鎌倉市笛田5丁目 八雲神社交差点近く 

JR鎌倉駅西口より無料送迎あり
電話  090-7825-8523 (10:00~18:00)
定休日  土・日・祝日
レッスン時間 
10:00~14:30  


メニュー

お客様の声

アクセス

お問い合わせはこちら

メールで簡単ご予約(24時間O・K)


これを読めば、自然療法がぐーんっと近く感じます^^